Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/21

Lofii 1day Edit from Ryo8111 on Vimeo.



  1. 2011/08/21(日) 22:19:44|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mr.ケンジモリタにいただいたGR DIGITAL



モリタさんに使わないからあげるって言われたGR DIGITAL。

カメラを知ってる人間の中ではかなりイイカメラみたいですね。


ぼくは全然カメラの事も、撮り方もわからないんですが
カメラをいただいて少し経ったので載せてみようと思います。

多少加工したものもあります。


R0018991.jpg


R00190311.jpg

R0019006.jpg



R0019015.jpg



R0019024.jpg


R00190401.jpg


R00190511.jpg


R00190621.jpg


R00190631.jpg


R0019074.jpg


R00190361.jpg


写真を撮るとは実に難しい・・・機械の機嫌を撮らなあかんのがとてもストレス。笑


それに時間かかりすぎて決定的瞬間を逃したときにや~・・・




これからも撮りまくって使いこなそうと思います。


ほんとこんないいもんいただいていいのかしら。。。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  1. 2011/08/02(火) 00:28:45|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏KAN JAM


ミタくんにブログ書けって言われたので昨日のこと書きますw




昨日は残念ながら中止になってしまったKan jamの代わりとゆうか
乗れる人が集まって裏KAN JAMがありました。


中止になったにも関わらずMax15人ぐらい集まってました。


みなとのもりからの移動なんて大人数

030 (2)




公園の巨大滑り台で乗ってからHAT


とにかく暑くて皆さん結構バテてましたw



yushiさんなんて眩しくて見えない・・・

034 (2)




なんか皆さん表情面白い

036.jpg




Kazy&Hiroya

038.jpg


KNS.LO+Mita

051.jpg



Hiroyaさんは僕と名前が同じだけでなく生年月日が1日違いなんです。
初めて会えてほんとにテンション上がってサインいただきました。

061.jpg



pist:Funnyさん、Yamaさん、BOBさん、Kentaroさん、Shinyaさん、Motoki、tatttta
MTB:Yushi、Kazy、Hiroya、Sako
BMX:Ryo、AYUMUさん、Mita

メンバーはこんな感じだったよーな・・・多くてあんま覚えてませんが





そしてほぼ全身筋肉痛の今日はフォークをひたすら研磨


064 (2)






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

  1. 2011/06/27(月) 00:45:00|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイウ―



最近なんか覇気がなくて、ブログ全然更新してませんねぇ・・・。

昔は乗る度、パーツ変える度に更新していたのに・・・。



この記事読んでる人も何人おるやろ・・・w






ん~最近京都で乗ってるんですが、通いだとやっぱりなんか
効率よく乗れません、どうしても泊まりになってしまいます。

まぁ泊まるのは最近Kazyくんの家ばっかなんですがw






とりあえずYnotを装着しました!

122.jpg

これはかなりオススメです!



そしてハンドルはモーリーハチェットを待ち切れずに
ボリュームのトリックスター

112.jpg


blk mrktって一応書いたり・・
113.jpg



ん~rise4'のハンドルを使ってみたかったんで全然後悔は無いというか
むしろ凄く乗りやすくなりました^^



最近はフレームもパーツもどんどん新しいのが出すぎて
もうついていけないですw

いちいち変えてたらそれこそスタイルっちゅーか何がしたいか
見失いそう;;



まぁしばらくはとにかく自分のスタイルで乗れるようになるために
楽しく乗ります^^w






とゆうことでぼくの個人的faved movie~





REVOKED NEW YORK MOVIE from Chris Fonseca on Vimeo.




Ed wonka Bike check 2011 from JaOa FILMED on Vimeo.




GRIME TV 1 from GRIME BIKES on Vimeo.




Fixed 4 from Charge Bikes on Vimeo.





UNFINISHED 1 SPOT from GRIME BIKES on Vimeo.
















一応ピスト部門で・・言い出したらキリがないんですが
こんな印象に残る動画を撮りたいな~とか思いますね^^


これらの動画は見る度にしんみりしてしまいます、
皆さんにもそんな動画があると思います。

ピスト始めるきっかけになった動画なんて
特に初心を思い出して涙ちょちょきれるでしょう。




あ、pist部門って言いながらKNS1つあるわww




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村


  1. 2011/06/19(日) 01:01:33|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kan JAM in Kobe

0055fe47.jpg


お時間ある方は是非お越しください!!

絶対たくさんのものを得ることができるはずです!^^




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

  1. 2011/06/13(月) 00:14:16|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

