Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tkpさんと,,,そして反省











今日は1日暇なはずだったけどまさかの快晴と


tkpさんのお誘いで結局昼から夜まで


6時間ぐらい乗りっぱなしでした。








久しぶりにこんなに乗ったけど


やっぱり6時間の中には色々


面白いことが起こるもんです。笑


















まずtkpさんの愛機 Zガンダムです。






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~















































































































紹介かなり遅れてしまいました。






ってかこの塗装能力の高さはヤバいです。笑




ハンドルとステムとフレームとリアリムはご本人の塗装です。
















んでぼくの今まで付けてたフロントホイールを


tkpさんのに装着し、SYU!くんのを僕のに装着しました。






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



SYU!くん売ってくれてありがとう!!








なんかぼくのはイカつくなりました・・・。






なんかに似てるけどワカラナイ・・・




なんかの車かなぁ・・・




















んでこの写真ではわからないですが


tkpさんのサドルのレールが今まで見たことないぐらい


曲がってしまってたので、サドル探しの旅に。
















堀江自転車とか行って、ハトヤ様は今日休みなので


Y's行って・・ってかかなり久しぶりにワイズ


行ったんですけど品揃えが半端じゃなかったです!!








HOLD FASTまで置いてるとゆう・・・










あくまで僕のおススメはLARSですが・・・w




















んでtkpさんのこだわりにより


結局ぼくのサドルをtkpさんが買って


ぼくが新しいのを買う方向へ。














迷いに迷ってblkのオレンジにしました♪




こんなんも置いてるんですね!笑






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~









この選択が一番間違っていたと、この写真を撮った1分後にわかりました。笑


















これは交換した図






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~

















サドル浮きすぎですね~・・・;






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~











ってか賛否両論コメント欲しいっす。。。笑
















んでペダルもこんなんなので早く交換したいです。笑






グラインドはでもいいんですよw




ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





















tkpさんは今日バニホ180の練習をずっと


されていました。






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~









もうめっちゃ惜しいでほんまに2,3日でできそうです。


















前はこれでYamaさんもバニホ180されてました。






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







この写真両方後ろのタイヤ正円じゃないですよね!?笑






なんかフニャ~ってなってるように見えんのは


ぼくだけですかね;笑








バニホもめっちゃ高かったです。






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





















んで今日は結局8時ぐらいに帰りました。












水曜の夜はSYU!くんと乗る約束してたのに


ほんまになんか恩知らずだと思います自分で・・・。笑






色々お世話になってんのになぁ~・・・。

















ほんまに最近は人の信用なくすような生き方してます僕・・・。笑






もうSYU!くんとの約束2回ドタキャンしてますからね・・・








あ~ヤバい申し訳ない。。。














約束は、ちゃんと、守りましょう!


















読んでいただいた方クリックお願いします^^





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村

  1. 2010/06/17(木) 01:25:37|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんなイベントやるらしいです~^^♪ | ホーム | No ブレーキ Noペダル>>

コメント

1 ■無題

サドルねぇ~…

浮いとる(__;)
フロントを黒にしたから白が入ったらそこだけ別世界みたいな……
でも、まとまり過ぎてるのもおもしろくないからそれもアリですなー(´∀`)
  1. 2010/06/17(木) 05:50:25 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>Saccoさん

まぁ頑張って
見慣れるようにします^^笑
  1. 2010/06/17(木) 06:08:46 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

どこかに白入れたらすこし落ち着くのかな~

刺し色としてはありかと


見慣れれば何てことないっす
  1. 2010/06/17(木) 11:36:41 |
  2. URL |
  3. style&color yui #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

アリだと思います!


まさかのオレンジ!(笑)
  1. 2010/06/17(木) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. 二ケ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

>二ケさん

まぁ結局あんまり
気に入らないんで
もうすぐ変えると
思いますがm(_ _)m笑

往復260キロなんて
自分がやりたいと思ってたら
余裕です!笑

ってかそうゆうのは
アンダーソンさんに聞いたら
とてもいいと思います。
  1. 2010/06/17(木) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>style&amp;color yuiさん

参考になりますm(_ _)m

でもサドルを変えると
思います結局;笑
  1. 2010/06/17(木) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/94-782f6241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

