Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチカスタム&ポニシュ&ツイッタ―

















昨日からツイッタ―始めましたLofiiです~。




不安だらけですがなんとかできてます。












Lofii729なのでよかったらフォローしてください♪




























今日は他にも話題盛りだくさんです♪笑














昨日は夕方ぐらいから乗ってたんですが


オーシャン堀江店にお邪魔したら


白湾がありました――♪^^








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~













この湾曲具合が最高です。






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~













東洋フレーム×オーシャンの賜物であります。




とても長い期間かかって出来上がったフレームです。










これから売りだすのにもまだ時間がかかりそうですが


とても満足いくものになることは間違いないです!笑






















んでこの白い湾のカッコイイというか可愛いとこが


もう一点。














このスペーサーです!!








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~











このギザギザ感ヤバくないですか!?^^














だからぼくも買ってしまいました。笑






10mm2枚買おうと思ったんですが


1枚320円と、意外に高かったので


1枚だけにしました・・・。笑








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



































































































まぁ黒は正直わかりにくいです。笑




夜だったらまず気付きません。笑
















んで初のクリッターズバーガーもいただきました!!^^






SYU!くんと食べました~






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



































































































宅配ハンバーガーなんですがめちゃくちゃ


美味しかったです(^-^)/














そしてずっと欲しかったステッカーも


貼らしていただきました~♪






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~















もう結局なんか派手になってしまいました・・・w








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~













んで昨日はロールがかなり上手くいきました^^




メイク率がけっこう上がってきててイイ感じです。








ってかめっちゃたまに2周目突入したりするんで


それをできればモノにしたいです^^
















ってか昨日は87ちゃんとそよちゃんがちょっと


リバプレ来たみたいやったけど


会えなくて誠に残念m(_ _ )m










女子に見られてたらロールもめちゃくちゃ


上手くなるはずなのに・・・w


























そして今日は夜リバプレでちょっと乗って


帰宅すると、届いてました~コレが~^^






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







AKB48の新曲


Type AとType Bです!!








ってか総選挙の上映会ってか生放送みたいなのが


全国の映画館でやるんですが、そのチケットがなんと


発売から5分で売り切れました・・・。笑












京都は二条の映画館だけなんですが


そのチケットを無事友達と取ることが


できました♪笑




















まぁとにかくそんな感じです。笑




















Lofii729フォローお願いしますね!!^^笑








だからもう今日はクリックはいいです。笑







  1. 2010/06/04(金) 01:30:01|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<京都からお疲れさん&後のリバピ~ | ホーム | YOH!さんからのプレゼント>>

コメント

1 ■無題

そよか、ママチャで
リバプレ来てくれてん!
さすがやろ(^p^)笑


ハンバーガー美味しそう!

食!べ!た!い!な!
⊂( ^ω^)⊃
  1. 2010/06/04(金) 02:08:09 |
  2. URL |
  3. 87 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>87さん

また来させて( ̄∀ ̄)笑

オーシャンかリバプレで
今度頼みましょ♪

やばいから^^
  1. 2010/06/04(金) 02:10:10 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ハンバ~ガ~うんまそ~

見つけたらフォロ~しますよ
  1. 2010/06/04(金) 13:18:27 |
  2. URL |
  3. style&color yui #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>style&amp;color yuiさん

めちゃくちゃ美味しいです^^


ありがとうございます~♪♪
  1. 2010/06/04(金) 15:42:30 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■スペーサー

カッチョイーwww

SHIOKAZEにも出て頑張ってるね~

上手くなって有名人の仲間入りしちゃって♪

AKBオッサンには区別がつかない...
  1. 2010/06/04(金) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. moty #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>motyさん

頑張ります~m(_ _)m


一回ハマったら
どんどん覚えれると
思います^^♪笑
  1. 2010/06/04(金) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/91-804553ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

