Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのSHIOKAZE












   
SHIOKAZE '10 TRICK CONTEST by a piece of... gen.

















行って参りました!!




ぼくはエキスパートでこんな格好して出て

予選で負けました!!笑




























ってかこの写真だけケータイでは

見れないかもしれません、すいません!!




パソコンで見てください是非!!笑













んで写真アップしていただいたゲンさんありがとうございます!!

























服もヘルメットもオーシャンサイクルファクトリーさんに

お借りしました、ありがとうございます!!


































夜中1時ぐらいにリバプレ出発して

4時ぐらいに徳島に着きまして

6時ぐらいから会場で乗り始めました。













車乗せてくれた南くんありがとう!!













んでタツタくんもコナカくんもありがとう!!


































そしてSHIOKAZE自体はもうとにかく

感動しっぱなしでした!!













有名人ばっかりやん!!みたいな。笑






















生伯爵さま






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




伯爵さんのジャッジと解説と実況みたいなのには

終始楽しませていただきました。































そして生HC100さん







顔写ってませんが・・・w



ひろぶろ~FIXIEに憧れて~









もう恭一さんはベテランのオーラが凄くて

歓声も凄かったです。







もうさすがとしか言えません。笑




























んで特に興奮したのは生Doggyさん






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~









相変わらずいい身体でした。笑




有名人みたいなオーラも凄かったです。
















ずっとカメラ回されてたんで

アップされるのが楽しみです♪































んで月刊現場でお馴染みの生MKMさん






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



ずっと隅っこで乗られてました。笑




もちろん本番も狭いとこで

ロール連発してました。






















あと神戸のJUNさん






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~
























準優勝のKOZOさん










これはたぶん世界初であろうバックフリップを

決めた直後です。



ひろぶろ~FIXIEに憧れて~















そして優勝したMARCOさん






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~















もう2人ともピストの領域ではなかったです。笑












ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




































ぼくはずっとオーシャンのところに

いさせていただいてました。















ひろぶろ~FIXIEに憧れて~


















このスポークカード憧れでした♪笑









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~















んでこんな感じです。笑









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~













Tシャツはオーシャンんで袖に微妙に見えてるのが

オーシャンと仲の良い韓国のメーカーの

人たちが持ってきてたものです。







めっちゃ涼しくなるんです!!











































んで手に持っているのはLARSからもうすぐ

発売されるパワーグリップです。






















LARSの方も来られてて僕がLARSのステッカーを

チャリにいっぱい貼ってるのをお見せしたら

なんともらえました!!^^










やったーーーーー!!!!

























これは一番嬉しかったかもしれません。笑











































もうピストの海でした






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



























ステッカーもいっぱいもらいました♪






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~















MARCOさんとかNASTYさんから直接もらえて

これぞ本物のステッカーって感じがしました。笑




























SHIOKAZE自体は夕方ぐらいに終わって

ぼくはそのモチベーションのまま帰って

リバプレでタツタくんらと乗りました。
















早速ストラップ交換しました♪






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~


















とてもとてもイイ感じです!^^


































とりあえず当日の模様は他の方のブログや

動画でチェックしてください^^笑













その方が写真も綺麗やし

臨場感も伝わると思います♪笑































クリックお願いします(^-^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/05/24(月) 21:20:14|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<YOH!さんからのプレゼント | ホーム | まさに輪行なう>>

コメント

1 ■無題

siokaze楽しかったみたいね!

LARSのグッリップとかステッカーとかうらやましす!!
  1. 2010/05/24(月) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. hitoshi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>hitoshiさん

また来年は行きましょね^^


めちゃくちゃ楽しかったです♪
  1. 2010/05/24(月) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ステッカーとLARSぇぇなぁー(*´∇`)
楽しかった感じがひしひしと伝わってきました(*^□^*)!!
  1. 2010/05/24(月) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>Saccoさん

文章下手ですいません;笑

動画も載せれたら
いいんですけどね~笑
  1. 2010/05/24(月) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■シオカゼおめでとう

かなり羨ましいですがな!
有名人にも会えて…

いぃな~…


ラーズのパワーグリップ…いいなぁ…


羨ましス((:゚Д゚))
  1. 2010/05/24(月) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. まーぁ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>まーぁさん

来年は行きましょう!!

行かんかったら
後悔します!!!笑
  1. 2010/05/24(月) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■お疲れー

KOZO見たわ。鳥肌たった。

Loffiも頑張れ~~!!
それにしても、そのヘルメット(?)は何?
  1. 2010/05/25(火) 11:55:52 |
  2. URL |
  3. maTs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■ありがとうございます!

>maTsさん

あれはほんまに
ヤバかったです(^_^;)


ヘルメットは競輪用の
やつなんです♪笑

風の抵抗を極限まで
少なくするってゆう…笑
  1. 2010/05/25(火) 12:02:55 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

すごい素敵なレポですよ~

エントリーされたなんて

すごいです~~

楽しそう~
  1. 2010/05/26(水) 10:58:35 |
  2. URL |
  3. style&color yui #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■ありがとうございます^^

>style&amp;color yuiさん

来年はエントリー
されてみては?^^笑


初心者もガールズの部門もありますし♪♪


とにかく行ってみて
損はないと思います!笑
  1. 2010/05/26(水) 11:04:23 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/89-ba9b6b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

