Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日カスタム~Lofii20歳になりました~
















5月14日に無事、20歳を迎えました




Lofiiです。






















嬉しいのか寂しいのかわからん


微妙な心境です。笑










でも自分らしく生きていきます20代も。
















んでピストに生きていきたいです。
































とゆうことで、今日は給料日なので


自分へのプレゼントにカスタム致しました。








今日で給料の9割ぐらいなくなりました。笑
























昼に京都でフォークを買って、オーシャンにお邪魔しに行きました。






注文してた前後ホイールが出来上がるとこでした♪










左からアンダーソンさん、社長、SYU!くん





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





御三方、ほんまにありがとうございます。

















パーツ世代交代の図





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~












今日変えたパーツはDo a trickフォーク、blkのハンドル


EEROとHプラスの前後ホイールです♪
















装着した全体の感じはこんなんです。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










パッと見、前とあんまり変わってません。笑


















Do a trickとハブとスポークの感じが好きです。


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~
















このスポークの組み方お気に入りです♪


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




黒と白の交互でニップルまでそうなってます♪


















ハンドルはめちゃくちゃ広くなりました。





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










このハンドル実は、








SYU!くんのプレゼントなんです・・・笑


















8000円もすんのに買ってくれるなんて・・・










ほんまこれには泣けました。笑
































それからオーシャンにぼくのブログ読んでいただいてるって


お客さんがおられて嬉しかったです。






なんか最近ほんとによく言われるんで


もうちょいちゃんとしたこと


書かなあかんな~とか思うんですけど・・


書いてる時って頭働きませんよね。笑
























そしてとりあえずリバプレへ。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~












ファッションの人ら多すぎたけど


それより何よりこのピストカッコイイです。笑










なんか700cになってフォークも伸びたんで


乗り心地かなり変わりました。










ちなみに前後ランドナーハイパー32cです。




















夜はYamaさんと乗りました。








Yamaさんも新しいフレームになって


全然乗りこなせてないみたいです。笑













ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








後ろに見えてるのがYamaさんのです。












そうです、「湾」です。
















オーシャン特製フレームをYamaさんは


この一週間でどれだけ乗りこなせるのでしょうか~w
























ぼくとSYU!くんと湾









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~














一応Lofiiのスポークカードだけ付けました




見かけたら声掛けてください。


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



















ほんでリバプレから帰る時今まで僕が付けてたフォークを装着した


hitosiさんとたまたま遭遇








こんなプレゼントいただきました♪


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










さすが美容師!!って感じです^^笑



















ほんとにSYU!くんにしろhitosiさんにしろ


ありがとうございます!!








ブログいつも読んでいただいてる方も


ありがとうございます!!






















こんな感じで20歳も更新していきますが


やっぱりちゃんとした文章書けるようになることを


目標に頑張っていきます。笑






















とにかく一週間で課題も練習も頑張らねば・・・




どっちもヤバいっす。。。




















明日からビアンキ組むんで次は


「ビアンキ復活物語第2章」ですたぶん。
































とゆうことでこれからもこんなブログを


よろしくお願いします~^^







誕生日ぐらい皆様クリックとコメント


お願いしますほんとに・・・。笑





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村

  1. 2010/05/16(日) 01:27:12|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<明日から京都なう | ホーム | ビアンキ復活物語  ~序章~>>

コメント

1 ■無題

おめでとうねぇ!!

チャリもイイ感じやったし!

もう大人の仲間入りですなww
  1. 2010/05/16(日) 01:54:16 |
  2. URL |
  3. hitoshi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■お誕生日

おめでとー!!
  1. 2010/05/16(日) 01:54:26 |
  2. URL |
  3. ミタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>hitoshiさん

大人になりたくないです~p(´⌒`q)笑

また乗りましょね♪


新しいフォークは
どうですか??
  1. 2010/05/16(日) 02:26:08 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ありがとうございます~^^

>ミタさん

コメントありがとうございます~^^

めっちゃ嬉しいです♪♪

これからもご愛読
宜しくお願いします~♪
  1. 2010/05/16(日) 02:27:15 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ロフィー君

誕生日おめでとう☆
PISTAもいぃ感じに組上がってきてて羨ましいです( ̄ω ̄)

また乗りましょう~!
  1. 2010/05/16(日) 03:44:35 |
  2. URL |
  3. まーぁ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

リーダーのフォークはいい感じ!
傾いていかないってステキ!ww
ありがとうね!
  1. 2010/05/16(日) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. hitoshi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■お誕生日だったのですね

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ<おめでとうございます

Do a trick良いですな~

スポークの組み方もかっけ~ヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/05/16(日) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. style&color yui #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

誕生日おめでとうございます!

今度会ったらトリック教えて下さい!
  1. 2010/05/16(日) 09:25:46 |
  2. URL |
  3. 二ケ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

おめでとうございますッ!!

時計見つかったー?
  1. 2010/05/16(日) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

>Saccoさん

ありがとうございます~♪


一応見つかったけど
まだ探し中です^^笑
  1. 2010/05/16(日) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

>二ケさん

ほんまありがとう(^_^)v

おれで良かったら
いくらでも教えるよ♪^^
  1. 2010/05/16(日) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■お誕生日だったのですw

>style&amp;color yuiさん

ありがとうございます^^


カッコいいってゆってくれるのは
一番嬉しいかもです( ̄∀ ̄)笑
  1. 2010/05/16(日) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

>hitoshiさん

曲げたのはぼくですしねm(_ _)m笑


頑張ってくださいね^^♪
  1. 2010/05/16(日) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■無題

>まーぁさん

是非是非♪^^


ありがとうございます(^O^)
  1. 2010/05/16(日) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

DO A TRICKですか~ いいっすね~w

ビアンキも復活さしたってくださいw 笑

SHIOKAZEでschwinnの少年君によろしく言っといてください 爆
  1. 2010/05/16(日) 12:30:01 |
  2. URL |
  3. Horimaxxxx #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/86-db6642e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

