Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yamaさんの動画



















GWは疲れ果てるまで乗れて


幸せでした。














GWの間オーシャンでは助っ人として


社長の息子シュウくんが手伝ってました。









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~












アンダーソンさんは常にシュウくんに厳しかったですが


シュウ君も17歳ながらとても偉いと思いました。


















んでGW最終日の子供の日は


Yamaさんの動画の撮影を手伝わせていただきました。






















ピスト乗り始めた時のぼくが聞いたら


泣くでしょうたぶん。笑






















ってゆうかずっと憧れの目で見てた動画を


ぼくに撮らせていただくなんて


ほんとに恐れ多いです。
























前回はリバプレで撮ったので今回は


大泉緑地とか西梅田公園(ハービス)で撮りました。























こんな写真もほんの3か月前ぐらいのぼくからしたら


夢みたいですよほんとに。笑








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~












残念ながらハービスとかの写真は撮り忘れました。












なんかぼくのフロントタイヤがとうとうヤバかったので


オーシャン行ったらなんかテスト用のホイールみたいなの


貸してもらえました♪








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~











アンダーソンさんほんまに神様!!笑
















まぁバースピンはできなくなりましたが


ぼくの希望だったのでめっちゃ嬉しいです!!
















このクリアランスがなんか好きです。笑









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~
















んで実は14日がぼくの誕生日なので


誕生日カスタムとして一気に


前後のホイールとフォークを


変えることにしました!!


















めっちゃお願いして


全部で4万です!!






安いです!















15日が給料日なんですが


その瞬間に給料の9割ぐらいは


飛んでいきます。笑


























でもほんとに楽しみです(*^▽^*)


























んで大泉には輪行で行きました。








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~











まぁすぐ暗くなったんでまたオーシャンに戻って


Yamaさんは動画の編集してました。










ひろぶろ~FIXIEに憧れて~













動画はもうアップされているので


こちらから
ご覧ください!!














もう手ぶれが酷いのはほんとに


申し訳ないです、訓練しますm(_ _ )m
















普段見てる動画のように撮るのは


とても難しいことだと痛感しました・・・。


















でもほんとに色々お話聞けて


やっぱりYamaさんはぼくの憧れです^^笑















あーSHIOKAZE楽しみー!!










にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村

  1. 2010/05/06(木) 22:30:28|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<御堂筋オンパレード | ホーム | 鉄ペダル&愛媛からの刺客>>

コメント

1 ■無題

むっちゃ安いやん!!

しかしLofiiくんはいろんな人と人脈あるな(*´∇`)
  1. 2010/05/06(木) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>Saccoさん

そうですかね~;笑

人見知りなんで
なかなか難しいですがm(_ _)m笑
  1. 2010/05/06(木) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

初めまして。
宇治らへんでピストやってる初心者なんですが
京都で乗ってる日一度見たいんですが、いつやってますか??
  1. 2010/05/07(金) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. 南京都ピスト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>南京都ピストさん

たぶん15日以降ぐらいに
一回京都に持って来ると
思うんでまた言います♪^^
  1. 2010/05/07(金) 15:02:33 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>Lofiiさん

15日以降ですね。
わかりました。
毎日ブログチェックしときますね。
  1. 2010/05/08(土) 11:28:33 |
  2. URL |
  3. 南京都ピスト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/83-a6766201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

