Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生月と出逢いとメタリコとあたし















すね毛は順調に毎日剃っております


Lofiiです。






















昨日綺麗に剃ったのに今日はもう


チクチク・・・やんなっちゃうわ・・・もう。笑
































そんな感じで女性の気持ちも少しずつ


わかってまいりました。
































もうタイトルはいつもめちゃくちゃです。笑














今日は満員電車輪行でリバプレとオーシャン行きました。






















ファッションショーの人たちが多すぎて


練習になりません。











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







彼らも真剣にやってるんで邪魔はできません。














でもペダルグラインドに最近ハマってて


もうプラスチックじゃもたないです。















タイヤのサイドもこすれて白くなってます





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~













この写真なんか斜めに見える・・・
















まぁそんなことより先日オーシャンでペダル買って


今付けてもらってるんでまた後日♪






















んで今オーシャンにはあの顔ステムがあるんですねぇ~








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







この黄金の組み合わせイイですねぇ~







なんて可愛らしいんだ・・・


















ぼくもいつかこのステム付けてみたいですねぇ~
























んでんでオーシャンでは2人の青年と出逢い


ブログ読んでると言われ写真も撮られ


しかもそのことをぼくはブログに書くんだと


予言までされ、書きました。笑


















最近ブログ読んでるって言われることが


ほんと多いです!






ほんとに皆さんありがとうございます!!合掌!!笑


















んでその2人組の片方の人は今日から


東京とかに行くらしいんで


AKBとゆいうかきたりえのグッズ買ってくるよう


頼んでおきました。笑












あー楽しみ。笑


























それで思い出しましたが、昨日から


ぼくの推しメン、きたりえこと北原里英ちゃんが


アメブロ始めたんでまた見てくださいw




















ぼくのチェックリストかなんかから


いけると思います。笑


(ここらへん適当・・・)
































とゆうことで明日は夜から、


明後日の月曜は一日中


リバプレかどっかで乗ると思うんで


リーダー見かけたらどなたでも声かけてくださいね^^




























それより700c。。。









































にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/05/01(土) 23:55:04|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鉄ペダル&愛媛からの刺客 | ホーム | 世の中は楽しそうですね>>

コメント

1 ■無題

人気者ですなー(*´∇`)

ツチノコバー欲しーー(;´∩`)


顔ステムもなかなかぃぃな!!
  1. 2010/05/02(日) 02:00:17 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

遂に金属ペダル導入か!?
  1. 2010/05/02(日) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. hitoshi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>Saccoさん

まぁ付けれる自転車
限られますよね^^笑

値段は高いけど
いいカスタムです♪♪
  1. 2010/05/02(日) 10:12:49 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>hitoshiさん

だってプラスチック
割れたんですもの…;笑

また中之島行きたいです~p(´⌒`q)
  1. 2010/05/02(日) 10:14:10 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/81-cd1faed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

