Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラダガ、ボロボロ・・・笑






最近AKBのことを少し語っただけで
ヲタク扱いされるLofiiです。






















一昨日、9日は久しぶりに京大で乗りました。

約2カ月ぶり。











そこで気付いたのが
レアデア(LEADERのこと)に変えてから
けお(KEOスピンもこと)を全然練習してないということ。










だからやってみたらやっぱり変なこけ方して
足の親指捻挫みたいになりました。

その痛みは今も続いている・・・。笑











ビアンキと全然ジオメトリが違うから
同じサドルの高さでもポジションみたいなのは
全く違う・・・最近の悩み・・・。











そしてもう来ないかと諦めかけていたmaTuさん
遅めに登場。

約2カ月ぶりの再会。







そしてmaTuさんはぼくの上達ぶりを誉めてくれた。

これはとても嬉しいです、醍醐味です。








$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








こんなけクルクル回るmaTuさんに僕は
どうやってあんな遠心力を生むのか
聞いてみると


「πr2乗/Ω・・・何とかかんとか・・・」





違います、求め方ではありません・・・。笑












そして次にわかりやすくフィギュアを例にして
コーリョク何とかを説明していただいた・・・




それがわかりやすいのがこの動画







たまたまフレームも同じですが
ぼくがこんなサドル上げたら足届きませんよそりゃ。






それより言いたいのは
回転の早さは軸にまとわり付いたほうが
早くなるということ。



マイクのトムアウトからのロールは
ほんとスゴイです。






今のぼくの目標です一応。







でも神推しはYamaさんですが。笑



あ、ちなみに神推しとか~推しって
AKBの誰を好きか言うときに
使います。


ぼくはきたりえ神推し さえぽ推しです。笑














そして昨日は京都の狼こと
Mizukiくん率いる
クル―と会いました。笑





なぜか僕はMizukiくんをセンセー、センセーって
呼んでましたがセンセーはぼくの何から何まで
否定し続けてました。笑







AKBとシートポストは特にカス扱い・・・w











でもセンセーのサドルがめちゃくちゃ
良かったのは否めません。笑






でもトリックでコンコール付けてる人います?笑




















それよりぼくは、京都のピストトリックシーンが
予想以上に廃れてしまっていることに
酷く傷ついた。







大阪で乗ってる間に京都に何が起こったんだ・・・。笑











にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/12(月) 01:20:42|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リバプレのちAKB | ホーム | さらばリバプレ>>

コメント

1 ■無題

このあいだ、香川から京都に出てきた中村っちと知り合いになったよ!
ロフィくんのことも話といたし、またコンタクト取れるようにするわー連絡先も聞いたし!
四条あたりに住んでるみたいよ。

香川ではsanukiFIXEDってクルーらしいよ!
ではまた!
  1. 2010/04/12(月) 15:20:09 |
  2. URL |
  3. ファニー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■お~ヒッチーさん…;

>ファニーさん
中村さんブログにも
コメントくれてました♪

じゃあまた会った時にでも
教えてください^^
  1. 2010/04/12(月) 16:40:49 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■no titile

いやー、Loffi上手かった!!

遠心力はmrω^2ね。
角運動量保存の法則で、質量を回転軸に近づけると、速く回転できる。
オフィスにあるような椅子に座って、初めは手足を伸ばして回って、足と手をぐっと縮めると回転が速くなる。
今日、研究室でやってみた(笑)

写真がヤバい!!もらうわー(笑)

自分も香川出身京都在住です。
  1. 2010/04/13(火) 01:02:03 |
  2. URL |
  3. maTs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>maTsさん

IQなんぼですか…笑

早くその法則を
ピストにも活かしたいもんですm(_ _)m笑


四国は何でも
レベル高いですよね^^
  1. 2010/04/13(火) 02:18:37 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/75-a7b6f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

