Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばリバプレ

















それにしてもタイトル大げさですね。笑
























今日は4時半ぐらいにリバプレIN


















珍しく誰もいませんでした。









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



















なんかぼくは1人で練習は苦手みたいです。笑








気が入らないとゆうか集中できないというか・・・
















しかも昨日から若干筋肉痛で思い通りに


身体動かない・・・
















ただポゴだけはイイ感じですw






















V1のガゼット







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








BBのへんにも







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~














ガゼットがあっても折れるときは折れます。






































本日のFunnyさんのV1,5







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










まだ3週間ぐらいらしいです。










早いっすね~m(_ _ )m














相当Funnyさんへこんでました。






いや、実際にはFunnyさんはあまり表情にでない・・・w
































でもBMで55cm飛んでたからスゴイです。








そう、今日はリバプレでバニホ大会しました。
















ファニーさんもアユムさんもBMXで55センチ飛んでて


スゴイです。














マチコさんは40ぐらい・・・いや45・・・


とりあえすクリップもなんもつけんと


飛べるとこが凄すぎです。
















ロールバックとかロックウォークとか


タップみたいなんもそれでできてるから


驚きですw




















そうゆうのがこれからのピストでは


武器になるんでしょう。






































僕はといえば今日はもうボロボロでした。








乗れば乗るほど筋肉痛メイクでした・・・


そして何より先週のストイックさは


どこにいったのやら・・・w


















今日は頭ではわかってるけど


どっかでビビってて変な失敗ばっかでした(´□`。)


















ビビったら変なこけ方ばっかで


もう身体中痛いっす・・・


























もうしばらく大阪で乗られへんのに


誠に残念m(_ _ )m












輪行しまくろかな・・・






























でも!とにかくこの2カ月はデカかった!








色んな人と出会えたし一気に上達できた気するし




やっぱ環境って大事だとつくづく感じました・・・;








2か月前まではバックサークル3周しかできなかったのに。笑















1人で乗り続けてたら今もバックサークル


続けてたかも・・・







































ほんとに大阪の皆さんありがとうございましたー!!


























ってゆっても見に行くだけならいつでもいけるんですが。笑






































ファニー号ロフィ―号







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~































これからもストイックに頑張りますぼくは。






















にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村

  1. 2010/04/08(木) 01:48:14|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カラダガ、ボロボロ・・・笑 | ホーム | LEADER V1 ~Lofii2号機~>>

コメント

1 ■無題

昨日ちょっと乗ったらバックサークル1周しかできんかった(;´∩`)


そりゃ練習せんかったら上達せんゎな……。

怪我だけ気を付けて(*´∇`)
  1. 2010/04/08(木) 06:01:28 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

時間あったらまた乗りましょう!!
  1. 2010/04/08(木) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. hitoshi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>Saccoさん
擦り傷とかアザは
めっちゃあるんですけどねぇ^^笑

大怪我だけは気つけますm(_ _)m


バックサークルなんか
完治したら1日で
大丈夫です♪笑
  1. 2010/04/08(木) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>hitoshiさん
たぶんゴールデンウイークとか
持って行くし乗りましょう♪^^


それまでに何とか
お互い上達しときましょw
  1. 2010/04/08(木) 13:32:04 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/74-5e458d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

