Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEADER V1 ~Lofii2号機~





















ついに完成しました、リーダー












嬉しくて言葉も出ませんw


























サドルこれでよかった~♪


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




















んで記念にViViさんとリバプレ行ったり


チャリ屋巡ったり・・。






















リバプレにはYamaさん来てめちゃくちゃ


テンションてんてこ舞い。
















とにかく色々教えてもらいました♪
































もう一緒に乗りながら教えてもらうってゆうことも


しばらくはできそうにないので


できんくてもとりあえず教えてもらいました。









次会う時には全部できるように


なっときます絶対w





































ってゆーか!肝心のリーダーの乗り心地ったら


半端じゃないですコレは。
















なんかもっと重いのを覚悟してたんですけど


ビアンキより全然軽い!!














とにかく後ろが軽いから何かと浮いてしまう・・・


でもまさかあんなに乗りやすいとは


予想してませんでした。






あー嬉し。
































そしてチャリ屋でステッカーをかき集めて


さっそく貼りました











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








この裏側







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~
















アンダーソンさんに728のステッカーもらったんですが


もともと2枚ひっついてるのを切って、1枚ずつ配ってるらしくて


2枚つづりのものはかな~りレアらしい・・・




嬉しー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○






























あとは8to8のとかいただいたりダブバセの買ったり・・・














んでめっちゃ嬉しかったのがあのYamaさんに


LARSのステッカーめっちゃもらえたことです♪







サポートライダーの特権

































Yama a,k,a God       w


































もう嬉しすぎてこんなとこに貼りましたw


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




LARSのピストですねぇ~














連貼り





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




























あとハンドルってかグリップの内側の


いらんとこも切ったらスッキリしましたо(ж>▽<)y ☆









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





















スポークカードはAKBはとりあえず全て取り払って


オーシャンと8to8とLofiiだけっす。









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~
























そして今日1日ぼくの茶番に付き合っていただいた


ViViさんのピストも変わりました^^











ステッカー増えてシートクランプいかつぅ~い


あんま見えませんが・・・w










ひろぶろ~FIXIEに憧れて~

































今日はViViさんありがとうございました~ヾ( ´ー`)









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~


























まぁこんな感じでぼくはこれからリーダーで


頑張らせていただきます。








嬉しかったあまり変な顔文字が多かったのは


あしからず・・・w


















とにかくこのリーダーでいい思い出をたくさん


作っていきたいです。






そしてまた見かけたりしたら道路であろうが


トイレであろうが声かけてください。






















これからもこんなブログですが


読んでいただければ嬉しいです^^






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/04/07(水) 01:38:38|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さらばリバプレ | ホーム | 明日納車なのに・・・>>

コメント

1 ■無題

すてき~~( ´艸`)
  1. 2010/04/07(水) 11:37:58 |
  2. URL |
  3. style&color yui #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■サンキューアッキーナ

>style&amp;color yuiさん

そう言ってもらえるのが
一番嬉しいです♪^^


写真でしか伝えられないのが
残念ですがp(´⌒`q)
  1. 2010/04/07(水) 13:03:34 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■いいね~

怪我しないように頑張ってちょw

  1. 2010/04/07(水) 18:26:57 |
  2. URL |
  3. moty #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>motyさん

はい…ケガだけは
気をつけますm(_ _)m

もう今にも大怪我
しそうですけどね…w
  1. 2010/04/08(木) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/73-4ed18934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

