Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AYUMUサンに愛をこめて。。。w













ピストなくてヌーンに行けなかったロフィ~です・・・




とかゆっていくやつは徒歩でも行くw








甘ったれんなLofii



































さてさて今日はなんと、New~~フレ――ムを、


ゲッツしました♪




















そうです、アユムさんのリーダーっす。
























さかのぼること昨夜、


バイトが終わるといったさんからTEL。




出てみると声はFunnyさん♪
















すいませ~ん、移動手段ないんで行けませ~ん。




たぶんもうすぐアユムさんのリーダー買います~







って感じで話してたら


いったさんがもうめっちゃ狙ってるとのこと・・・。










これにはLofii焦りまして、帰って父にお金を借りて


アユムさんにダッシュでメール。










これだから貯金のない男は・・・w
















そしたら今朝メール返ってきて


まだ売れてないから売ったるよ~、ってことで!!






買わせていただきました。






¥30000・・・・ほんとに感謝・・・・。











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~













でもでも意外とテカってるほうの黒で驚いた。






めちゃくちゃマットのほうのブラックを


予想してたのに・・・w










ってかそんな贅沢ゆってんなLofiiよ・・・w




























んでもっと最強に悩んでんのが


サドール&シートポスート。










やっぱりピポダルの波に乗ってみたいんです・・・








でもピポダル売ってるとこが少なすぎます・・・














あってもこんなんとかです。


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








んでシートポストは黒オンリー。










急いでるから通販してる暇もないんです・・・w






























だからもう今はほぼピポダルは諦めて


SHADOWで固めようと思ってます。


















堀江自転車にはこれとこれの刺繍が白のがありました。









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










これもありました。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








これのピンクがあったんでそれにしようと思ってます。






もしかしたらパープルと見間違えたのかも・・・
























ちなみにシートクランプはコレ買いました。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




サルサデス。








なんか変わってますでしょ


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








これ¥3000でした・・・














そんな高いのシートクランプって・・・。笑










いいやつやからしゃあないですかねぇ・・・。


























そんなことよりシートクランプ赤でシートポストピンクって


どうなんでしょう。




んでサドルの刺繍は何色に・・・・。




























もう悩みは絶えません・・・・







みなさん、教えてください・・・w













読んでいただいた方、クリック


お願いいたします。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村

  1. 2010/04/04(日) 01:25:53|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サドルとシートポストとLOUDNESS | ホーム | 曲がったフォーク in リバプレ>>

コメント

1 ■無題

あ!リーダーTRKじゃないの?ワイが次に乗りたいフレームですがなm(__)m!


いいなぁ~
  1. 2010/04/04(日) 03:05:46 |
  2. URL |
  3. まーぁ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

いいですね~~(^-^)/

パ~ツ悩みますよね~
  1. 2010/04/04(日) 09:44:03 |
  2. URL |
  3. style&color yui #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

リーダーいいなぁ(*´∇`)

赤とかピンクとかオレンジとか系統揃えたらキレイちゃう??
  1. 2010/04/04(日) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>まーぁさん
でもぼくのは1つ前のなので
是非V1.5かV2を♪

次水曜来られますか?
  1. 2010/04/04(日) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

>style&amp;color yuiさん

コメントありがとうございます♪^^


でも乗りながら
カスタムしていくのが
醍醐味なのかもしれませんね♪

最初から揃えすぎたら
飽きてしまうかもですしw
  1. 2010/04/04(日) 10:30:39 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>Saccoさん

今まで適当にしてきたんで
また適当にやってみます^^笑


気に入ったパーツ付けたら
意外と良くなるもんですしね♪
  1. 2010/04/04(日) 10:36:04 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

Lofiiさん


次の水曜日久々にいけそうやで~(^o^)
また一緒に踏みましょう!
  1. 2010/04/04(日) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. まーぁ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

>まーぁさん

楽しみにしてます♪

恐らくまた3時インですぼくは。笑
  1. 2010/04/05(月) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/70-86befb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

