Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曲がったフォーク in リバプレ




















今日は昼ちょっと学校行って履修確認の後


Saccoさんから輪行受け取ってリバプレへ。













京都までの片道2時間半どーにか


してくださいほんとに。



















ってか2回生は単位24しか取れません・・・


故の週4日休み。






春休み並みにバイト入れるw














まぁこれも1回生のうちに単位72取っといた報い




























んで事件はリバプレで起こりましーた。
























今日はモチベーションMAXやったせいか


調子かんなり良くて、アユムさんとかファニーさんに


誉められ、調子乗りロフィ―乗りました。
















最初はKEOとかしてたんですが


徐々にグラインドとかBH180とか


やり始めて、コレがまたイイ感じだった。
















んでそっからBH180やりまくってたら


90度以上は普通にいけるようになって


もうあと一歩でフェイキーいけるって感じでした。
















ほんならいつのまにか乗り心地おかしくなってきてて


そっから飛ぶたびにハンドルが曲がらんくなってきてて・・・


気づいたらフォーク曲がりに曲がってオフセット500ぐらいに・・・




















そっからは皆さんに心配されながらも笑われながらも


折る覚悟で飛んでたら、結局曲がりすぎて乗れなくなるという


一番おもんない結果に・・・・w


















なんかファニーバイクならぬ


ロフィ―バイクってゆわれました。笑









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~












タイヤがフォークに当たって普通に乗ることも


できなくなりましたm(_ _ )m













ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



















ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










あー折りたかった。。。








なんかクロワッサンみたいってめっちゃ


ゆわれました。笑











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~












まぁとりあえずそんな感じで


新しいフレーム買うまでピストには乗れません。。。
















アユムさんがリーダー3万で売ってくれるらしいんで


それに乗っかるしかないのかも。。。




























でもせっかくできそうやったのにな~






できかけでこうゆことになる人は


多いらしいんですが


やっぱショックですね。


















んでファニーさんにまさかバニホ180から


やるとはな~ってゆわれましたが


Yamaさんに憧れてるんでしゃーないっす!笑








そしてロールバックは怖いです。
































これからどーなるんだぼくは・・・w














にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/04/01(木) 00:50:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<AYUMUサンに愛をこめて。。。w | ホーム | 輪行マニア>>

コメント

1 ■無題

悲劇!!

まずフォーク替えずにトリックバンバンやったのが間違ってたって感じか……(*´∇`)笑

ダーカスとかBMWとかもろトリック系買っちゃお!!
  1. 2010/04/01(木) 01:16:00 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>Saccoさん
ビアンキは1インチやから
どうにもならんのですよm(_ _)m笑


もうほんまタイミング
悪いっす…笑
  1. 2010/04/01(木) 01:51:31 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

曲がり具合がなんか可愛い!笑
  1. 2010/04/01(木) 02:52:40 |
  2. URL |
  3. もへこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>もへこさん

ですね~可愛いですね~♪笑

とゆうことで
ヌーンどうしましょ。笑

最悪行かないかも…;笑
  1. 2010/04/01(木) 03:06:12 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

勲章が一つ

増えましたね('-^*)/
  1. 2010/04/01(木) 12:01:27 |
  2. URL |
  3. style&color yui #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>style&amp;color yuiさん

それなんてゆうんでしたっけ??笑

えっと~…

まぁとりあえず
そう思えば嬉しくなりますね(^_^)v笑
  1. 2010/04/01(木) 12:27:11 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

アユム氏のトリックスターで京都カモーン 爆

http://www.cycle-yoshida.com/sanesu/viva/fork/8fork_page.htm

↑が一番金かからないかと・・・・

volumeのfu manchu もいいかもw
  1. 2010/04/01(木) 12:41:07 |
  2. URL |
  3. Horimaxxxx #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>Horimaxxxxさん

ナイスな情報ありがとうございます♪


もしヘッドがイカれてなかったら
ボリュームにします!!


  1. 2010/04/01(木) 12:52:39 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

あらま・・・。

フォークがそんなになるまで、頑張った証ですよ!

今度良かったら、トリック教えてください!
  1. 2010/04/01(木) 15:25:40 |
  2. URL |
  3. ニケ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

>ニケさん
ぼく何にもできませんよ??笑

夜は上手い人たくさん
いるんで教えてもらえますよ♪^^

でもあのピストでトリックは
もったいなくないですか?笑
  1. 2010/04/01(木) 15:31:33 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

Bianchiはフォーク弱いですよね。
いままでフォーク曲がってないBianchiを見たこと無いくらいです笑

追い討ちかけるようで申し訳ないんですが
ヘッドチューブもイカレてません?
ヘッドパーツのい圧入が斜めに抜けてきてる=ヘッドチューブが広がってる?
かも知れません・・・
  1. 2010/04/01(木) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. HYR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>HYRさん
たぶんダメになってますねぇ・・・

目で見た感じではわからないですが。笑

  1. 2010/04/01(木) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■お~う(@゚▽゚@)

ガッツリといってますなw

オッサンも上手い人に教えてもらいたいな~
  1. 2010/04/02(金) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. moty #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■無題

>motyさん

最近練習の環境が進歩に
圧倒的な影響があることを
実感させられております
ロフィ~ですm(_ _)m笑


ってかずっと思ってたんですけど
motyさんのピスト
超カッコいいですよね^^

次はぼくもそんなん
目指したいデス!!
  1. 2010/04/02(金) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/69-8c872c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

