Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48の握手会





もうすぐです握手会




弟に何より感謝ですw











29日なんですがその日はたまたま大学の
履修届の締切日w




だから友達に金払って出しといてもらいます。笑







ってか2回生から授業が週3・・・休みが週4・・・



大学生活こんなんでいいんか・・・w












おれは大学に遊びに行ってるんじゃない、
建築の勉強しにいってるんだぞ・・・w








でも1回生で単位取りすぎたんで
しゃあないんですこればかりは









んでそこまで休みが増えてしまうと
大阪と京都に1台ずつピスト欲しくなる・・・









でもビアンキが折れるまで乗るのも憧れる・・・










でも最近悩んでんのはビアンキに愛着が
沸きすぎてるとゆうことw





昔はあんなけカスビアンキって
ゆってたのに今もし折れたら
たぶん涙ちょちょきれます。笑











だからやっぱり今のビアンキを大事に大事に
乗りたいと思います。

もしお金が貯まったら新しいの買おう♪





最近フレームがありすぎな件は
また今度w














んで明日は弟と道頓堀のAKBショップ行きます。


もはやキモい









でも弟は今度国体出ます
そんな自慢の弟の件はまた今度












そしてついでにリバプレとかで
乗りまくります。


お久しぶリバプレ






最近雨ばっかりでしたよね



京都なんか晴れてんのに
雨降ってた。





あの現象はおれの永遠のテーマですたぶん










だれか歴史とかで一緒に乗ってください・・・



もう明日も明後日も
それからも暇なんです。笑










そしてさっき弟と面白い技練習してたんで
また動画できたら載せますいつか・・・

















やっぱFunnyさんいいっす
憧れまっす










だから折れるまで乗ってみようまずは。




あ~疲れてまともなブログ
書けませんすいません。







でもクリックはお願いします
すいません

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2010/03/27(土) 00:45:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<半コマとマチコサン | ホーム | ~Funnyさんに憧れて~ (笑)>>

コメント

1 ■無題

AKBはまってるね!
俺もはまりそうだわ!?ww

あと、
弟はなにもんなん??

funnyくんかっこよす!!
  1. 2010/03/27(土) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. hitoshi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>hitoshiさん

是非ハマってください♪笑


まぁまた書きますw

水曜楽しみ~☆
  1. 2010/03/28(日) 16:08:30 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/65-a8904fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。