Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOLD FASTの限界

















今日自作HOLDがとうとうちぎれました・・・。












都会行こうとはりきって家を出た矢先


前修繕したとこが綺麗に・・・ちぎれた・・・。




























漕いだ時の感覚はペダルが取れそうなときと


同じ感じだったので、またクランクがなめたと思って


ヒヤヒヤしましたが・・・・


自作ホールドがちぎれていたということで


正直涙ちょちょきれました。笑







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



もう汚いボロボロ・・・。













でもD.I.Yで半年持つってなかなかじゃないですか?


なかなかですよ。笑












んで愛着もかなり湧いてたんで


もうこれはショックでした。
















とゆうことでとりあえず自転車屋さんを周りました。














オーシャンは最近LARSに試作品作ってもらってたりするんで


それ売ってもらえないかと思って行ってみましたが、


全然無理でした。













んでハトヤはフェニックス入荷するって聞いてたんで


行ってみたけど今月末になるとのこと・・・。






















めっちゃ欲しかったのにこれ







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










んで堀江自転車とギラチャにはHOLD FASTがありました。


しかもかなり豊富に。










でも¥7000は高いですこれ。






だから悩みました何時間も。
























でもすぐ乗りたいのに何日も待てないんで


買いましたよ本物のHOLD FASTを・・・。









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







ビニールにひだ・・とかクランクとか書いてるのは


レネさんのご愛嬌。












しかもなんで赤。




















世代交代の図


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










なんか乗った感じはほんとに包まれてる感じです。










えせホールドは線で支えられてる感じだったんですけど


本物は完璧に包まれてる。






















でもリバプレで付けてちょっと乗ったら


抜けまくって焦りました。






頑張って慣れましょう。




















リバプレにはSくんとかと例の外人たちと


BMライダーがいて賑やかだったので


ぼくはすぐ去りました。
























HOLD FASTつけたらこんなん


できるようになるのかほんとに







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






















んでハトヤにはNSのアナログがありました。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~









フレームだけの何とかてゆうのもあって


完成車で10万切るトリック用って安いですね。






















でもぼくはギラチャにあるボリュームが欲しいです。




ナゼギラチャにはあんなにボリュームあるんですか・・・?




























これはスターファッカーズのサイトに


ありました。




Sくんにおススメ^^









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




























とゆうことでぼくの目標はKEO540 1周半!!




































ランキング参加してるんで読んでいただいた方


クリックお願いします^^







にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/03/12(金) 01:20:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<京都⇔大阪間を輪行しまくる覚悟 | ホーム | Keo Curry>>

コメント

1 ■SHINSHIN

これはグランジ?
安いしグランジにステッカー張ろかな~

てか堀江自転車にあったやつってシャドー
さっきネットでみてたらカラスに見えへんカラスの絵書いてた!
  1. 2010/03/12(金) 01:36:08 |
  2. URL |
  3. LFGC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

切れちゃいましたか・・・
やっぱり本家のホールド力はすごいですよね!
自分も負けないよう頑張ってるんですが・・・笑

今自分用のクリップを作り直してるので
PHOENIXつけてるんですが、
HOLDFASTのが調子いいみたいです。
  1. 2010/03/12(金) 01:50:47 |
  2. URL |
  3. HYR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>LFGCさん
そのカラスのは
いい感じ?笑

ってかYamaさん
前使ってたの
余ってんちゃう?
  1. 2010/03/12(金) 02:12:22 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>HYRさん
そうなんですか~;

でもHOLD FASTはなんか
ミーハーな感じがして
ぼくあんま付けたく
なかったんですp(´⌒`q)笑

でもまぁ付けてみたら
包容力に甘ったれてしまいます。笑
  1. 2010/03/12(金) 02:15:24 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

>Lofiiさん
まじで!聞いてみよ~
  1. 2010/03/12(金) 02:17:57 |
  2. URL |
  3. LFGC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/61-3fc32f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

