Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバプレに8時間







水曜はリバプレの日


昨日は3時にインさせていただきました。
















昨日は京都に行くつもりで家を早く出まして、


でも結局京都へは行かずに済んだので


リバプレにそんなに早く行ってしまいました。




















でも昨日は奇跡的にファッションショーの人たちや


BMXの人たちがいなくて1人でリバプレを占領できましたw




もう幸せそのもの。笑











まぁ漫才の練習してる人たちはたくさんいましたけど。




















ちょっとしてからSくんが来て2人で練習しました。









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










Sくんはホイール組んでもらってて乗るの久しぶりで、


ぼくものまともな練習するのは前のリバプレ以来でした。









Sくんのリム、エロカッコイイ・・・。笑












Hプラスの赤より輝きが増して


ほんまかっこいい。





















なんとかkeo180ぐらいはできるように


なったかも・・・。


















んで先週会った外人も約束通り来まして


名前まで覚えていただいてました。笑


























そして夜になったらMASAさんが来て


先週よりもくるくる回ってました。




ダーカス生で初めて見ましたたぶん。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








MASAさんもペダル取れたらしくてぼくと同じ


フジクラの純正クランク付けてました。笑




















9時過ぎてから続々と人が集まって来て


MAX12、3人ぐらいでした。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~
















夜は人が多いし僕は疲れてたので


ずっと見てました。笑






来週からは歴史みたいです。


ちょっと遠いです。笑














ってかKEOみんなめっちゃできるようになってて


かなり焦りました。






とりあえず握手したけど


名前ぐらい聞いとけばよかった。笑




























そしてピスト御夫婦もいらして、しかも前とは違うピストで。VIVALOで。笑











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~












とりあえず何からゆっていいかわからないですが


アンパンマンが付いてました。笑













ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










もう高級ピストのことはよくわかんないっす・・・。笑
















奥さまはブリヂストンで。





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






ピストにも大人の世界はあってぼくには100年早いです。笑










でもピストに乗ってる夫婦とかカップルが大阪は


めっちゃ多いです。




めっちゃ憧れます。
















そしてその御婦人やフジクラのViViさんには


ブログ読んでるって言っていただいて


ほんと嬉しかったです。














こんなふざけたブログなのに


ほんとありがとうございます。笑




















おかげさまで最近順位も上がってきまして


嬉しい限りです。



























読んでいただいた方クリック


お願いします^^






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/03/04(木) 16:25:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大泉緑地 | ホーム | フジクラのクランク>>

コメント

1 ■S

写真めっちゃかっこいいやん!(ぼくがおらんかったら・・・)

てか昨日バイト終わってからリバプレ言ったけどLofiiくんおらんかった・・・
  1. 2010/03/04(木) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. K&S #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>K&Sさん
いや、おったよ^^笑

電話してたから
階段の上におってん♪
  1. 2010/03/04(木) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

おぉ~
写真載せてくれててありがとう★
お互いkeo頑張りましょ。
  1. 2010/03/04(木) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. まーぁ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>まーぁさん

頑張りましょ~♪

180以上はなかなか
無理ですわ…m(_ _)m
  1. 2010/03/05(金) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/58-ecb892aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

