Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りHOLD FAST復活、プチカスタム



ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







最近京都に泊まることが多くなってしまってる・・・










大した用事もないんだけど・・・


















昨日も今日も京都は雪が凄かったです。




昨日は吹雪いて晴れての無限ループで今日は起きたら


めっちゃ積もっててその後はれっぱなし。








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~













昨日は雪の中、輪行買いに行きました。








最近走ってたらあらゆるとこから音がする。


タイヤとかクランクとか・・・。










んでとりあえずきゅうべえで輪行買って前買ったアルミナットに


変えてもらいました。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






もうこんなん自己満ですね。


写真でもあんまわかりませんよね。








んでこのついでにスポークとか見てもらったら


やっぱりエグいことになってた。






もうほとんどのスポークが飾り同然になってて


曲がってんのもあった。






そりゃあんな音しますわ・・・。














一応応急処置っぽい振れ取りはしてもらったけど


いつまでもつかなぁ・・・・。




大阪で乗ってる間に1本は折れそう。








あんまり負担のかかる練習はせんとこ・・・。






















そして晴れた今日にHOLD FASTの修繕。






手縫いで作ったわりには4カ月ぐらいもった。









さすがにもうボロボロだから


OSAKAに持って行く前に縫いなおしました。














今回は僕の大学のファッションデザインコースの友達に頼んで


職業用ミシンで縫ってもらった。




若干権利の乱用みたいな。笑









作った時より丈夫になったかも。




さすがミシン




ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






ボロボロに見えるけど半年は軽くもつと思います。
















もう準備は整ったし


大阪で乗るの楽しみすぎる~♪






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/02/07(日) 23:15:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨男惨敗 | ホーム | 今日は鍵を変えた>>

コメント

1 ■無題

トゥーストラップ直すってそういうことやったんか!笑
ボロくて良い味出てるやん^^
  1. 2010/02/07(日) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. もへこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■S!

自作とかすげえ
ぼくは自作とかできんからレジスタンス?予約した!!!!
  1. 2010/02/08(月) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. K&S #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>もへこさん
いい味って…笑

実際見たらそんなん
言えませんよw笑
  1. 2010/02/08(月) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:S!

>K&Sさん
teppeiさんが作ってて真似したくなって。笑

でも買ったら高いけど
作るより断然イイ。笑



  1. 2010/02/08(月) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

はじめまして。福岡でピスト乗ってます。
H○LDFAST自作してる記事を見て書き込みました。
自分も作ってるのでよかったら見てください!

ちなみに実家が京都の城陽なので
自分が帰省してるときにSESSIONできたらいいですね!!

では!
  1. 2010/02/08(月) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. HYR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>HYRさん
そうなんですか!
見てみたいです!


京都来たらゆってくださいね♪
是非一緒に乗りましょう^^
  1. 2010/02/09(火) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/48-f3ba60fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

