Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.27 maTs from 京都大学












今日は昼だけ学校で、終わって学校を出ると


学校の前の道路で精華の卒業生っぽい人らが


車の上でライブしてました。








警察の車に挟まれながら。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





警察は前の車の上から終始注意し続けてました。









警察はライブがうるさくなると機動隊みたいな車の中から


大勢出てきて注意するんですがちょっと静まると警察も


おとなしくなるってゆう変な光景が繰り返されてました。










彼らはこのまま京大へ行きました。


だんじり並みのスピードで。








警察は注意しながらも結局京大へ着いて行かされたのでしょう。







精華からこんなとこまできただけで尊敬しますわ。






ぼくはピストで岩倉までも行く気しない・・・。


















んでぼくはこの後軽いタイヤ注文しにきゅうべえへ。








まぁなかなかなくて結局また明日来てって感じで


今日はとりあえずスペーサー増やしてステムを1センチだけ


上げました。


























夜は久しぶりに京大へ。


































就活中のmaTsさん



ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




なんかこの時かなりレアなのに成功したらしいです。


もはや複雑すぎてぼくにはわかりません。笑













ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



ひろぶろ~FIXIEに憧れて~









カッコいいですね~凄いですね~。




スプロケってかスピンドルってかチェーンリングはご自身で設計したやつらしく


前後10:9らしいです・・・。




ギア比1.8で軽いとかゆってたのがあほらしいです。笑










次はデュラのチェーン付けるらしいです。




BMでデュラって組み合わせはなんかビックリしました。


やっぱチャリって何でもアリなんだな~って思いました。














とゆうことでぼくはペグ付けます。笑




























話戻りますがぼくはというと練習してたらタイヤから


空気漏れる音聞こえて地面には画鋲が・・・。










もう初めてのパンクやったんで嬉しいやら悲しいやらで


複雑な気分でした。




でも画鋲って・・・。笑




ダサく一番地味なパンク。











最近スキッドしまくってバーストさせようとがんばってたのに・・・。















でも跳んだりしてたら音は止まったんで


しばらく練習しました。








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



















しばらくして女性ライダーが。












スピコさんです。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










今日が初対面で今まではぼくと入れ替わりみたいなってたらしいです。




女性でBMX乗ってるってカッコいいです。


しかもかなり上手かったです。

















今日は23時前ぐらいに帰りました。




友達の家に着いた時にはタイヤはペッチャンコでした・・・。


























































にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 14:05:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1・28 タイヤ交換 | ホーム | ダーカス>>

コメント

1 ■写真

俺カッケー(笑)

DURA-ACE つけたよ!!
  1. 2010/01/30(土) 01:49:15 |
  2. URL |
  3. maTs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/44-810884f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

