Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーカス

$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






遂に買えるんですねコレ。


スローピングは乗ったことないからまず乗ってみたい。

値段はボリュームと変わらないし悩みますコレは。



金ないのに悩んでます。笑








でもでも数日前に奇跡的に大阪でのバイトが
決定したので買える日も近いかも・・・。

今まで5,6回落ちてていきなり面接で受かるって
ほんとに嬉しかった。



しかも夢のコーヒー屋さん。笑













最近課題に追われててまともに練習してません。


課題はこんなんやってます。







$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





図面とか模型とか。
一応建築やってます。笑


プレゼンで説明しやすいように壁とか外れます。




$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



これはプレゼン選ばれたりしてなかなか良かったです。


んで明日からはレポート・・・
でも明日は絶対練習します。




昨日も行ったんですけど雨降ってんか降ってないんか
わからんような天気でもうお話になりませんでした。









今日は半コマのチェーン付けたくてエイリン行ったんですが
もう話しかけもせずに店出ました。笑


なんか忙しそうだったので。笑




ってか京都のみんなはどこでピストを
いじってらっしゃるんだ・・・。

半コマは重いけど付けてみたい気持ちがかなり強いです。




もうタイヤとフレームの間にも前よりは余裕があるけど
それでも付けたいです。




その代わりタイヤ軽量化計画です。








最近はこの動画で平常心保ててます。笑







にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村



  1. 2010/01/26(火) 22:35:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1.27 maTs from 京都大学 | ホーム | あぁ…レベッカ…>>

コメント

1 ■無題

ダーカスってサーカスのWBASEって意味??
俺は、競輪仕様に向けて頑張ってますわ。
ホイールもチューブラにします。
バンクも走りたいっすね~。
お互い走るとトリック、両極端みたいだけど頑張りましょう。^^
  1. 2010/01/26(火) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. Mizuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>Mizukiさん
ボクもケイリンフレーム手に入れたんでコツコツ組んでいきます。


ちなみにボクは必要な工具を家から持ってきて、出町柳の駐輪場やら大学の駐輪場やら河川敷やらでいじってます(*´∇`)
  1. 2010/01/26(火) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>Mizukiさん
DURCUS ONE STYLIN'ってことです。
たぶんW-BASEのオリジナル・・・たぶん。
VIGOREになんか似てるかも。
ってかVIGORE連れって下さい・・。笑

バンク走りたいんやったらオーシャン
行きましょう。

両極端みたいやけどおなじピストです。
でももはや同じに見えませんね・・・。笑




  1. 2010/01/27(水) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>Saccoさん
出町柳とか河川敷やったらよかったら
見に行かせてくださいww

まぁ迷惑ならいいんですけど・・・。笑


組むの頑張ってください!

  1. 2010/01/27(水) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

今日エイリン行かはったんですか~。
自分も行きましたよ。(笑)



  1. 2010/01/27(水) 00:47:43 |
  2. URL |
  3. Majoka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>Majokaさん
明日はたぶん
きゅうべえ行きます。

エイリン行くの
もう命がけ。笑


ってかおかえりなさい。
  1. 2010/01/27(水) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

>Saccoさん
ブログ見させてもらいましたよ~。
ガンウェルプロですか、ええですね。^^
また機会あったら見せてください~。(^^;
やっぱ競輪仕様最高っす。♪
  1. 2010/01/27(水) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. Mizuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/43-83969212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

