Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初京大











あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします


























儀式的な挨拶は苦手なんです・・・笑












2週間以上ぶりですね~














今年もいっぱいピストに乗って


ブログいっぱい書きたいです。






頑張りますんで


読んでいただければ、嬉しいですww




















そして昨日やっと


今年最初の練習に行ってきました。











冬休みは一回もピスト


乗ってなかったんで


どんなけ劣ってるか


恐かったんですけど




予想以上に劣ってました・・・。。












毎日動画とかでモチベーション&イメトレは


いい感じやったんですけどねぇ~笑












いや、でも最後に見た動画がダメでした、


ピストで遊んでて怪我して


救急車で運ばれてましたから・・・。笑
















とりあえずバックサークルとか


感覚戻すのが大変でした。







バックサークルなんか


怪我もしません。笑

















昨日もmaTsさんがいました・・・


ってか毎日いるとこに


ぼくが邪魔しに行ってる感じ。笑










いきなり話変わるんですが、


最近ケータイ変えてそのケータイがまた凄くて


Exilimの


12.2メガピクセル!! 




今まで使ってたデジカメは


10・1メガピクセ・・




もうデジカメがケータイに負けるって何・・・。笑












んで昨日はそのケータイで


写真撮りまくろって気合い入ってたんですが、


やっぱり機能はデジカメのほうがいいんですかね。




デジカメの貫録って感じです。
















これがケータイで撮った空です。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







そうなんです、綺麗なんです。笑


















ただ夜は上手く撮れません・・・。


だから練習の写真は


まだまだデジカメになりそうです。








ってかそもそも写真は絶対必要なのか・・・。


















まぁとりあえず昨日のmaTsさん。








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~









かっこいいですねぇ~、


ってかmaTsさんだけでなく


BMXの人見てるとピストでトリックに挑戦することに


気が引けてしまいます。笑












でも頑張っていきます~。
















そういえば今年早々ノグのライトが


無くなったんですねぇ~・・・。







学校に停めたときはあって


帰りに無くなってたから


盗られた可能性が高いんですけど


付けっぱなしにしてたぼくもダメですね。








あれ4000円もしたのに・・・


ってか後ろのもなくしたし


全部で9000円の損・・・。










チェーンもめっちゃ緩んでたし


明日か明後日ぐらい


きゅーベー行かなあかんかなぁ、久しぶりに。
















こんなスタートですが今年も頑張らせていただきます~。





























にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/01/09(土) 19:30:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チェーンとライト | ホーム | 最後の練習とカスタム>>

コメント

1 ■おおっ

すげー、浮いとる!!
  1. 2010/01/13(水) 01:24:17 |
  2. URL |
  3. maTs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>maTsさん
前はあんまいい写真
撮れませんでしたぁ…。
また月曜と火曜
行かせていただきますww
  1. 2010/01/15(金) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/39-ca32e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

