Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の練習とカスタム











昨日は今年最後の練習でした。






京都に住んでたら大晦日まで乗れるんですけど・・・。












とゆうことで極寒のなか京大に行ってきました。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






ってか今年最後ってことで遂にサドルを変えました。








FLVに




ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






お尻にできもんが頻繁にできるんで柔らかいのが


欲しかったんです。




ってゆっても乗った感じの固さは大差ないんですが・・・。笑












でもちょっとトリックっぽくなったし良かったです。










来年最初のパーツはなんなんやろ・・・シートポストとか


どんどん地味になっていくかも・・・笑










とりあえずいろんなパーツ置いてるオーシャンには感謝感謝。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~









来年はボリューム買わせていただきます。
















んで話戻りますがこの後ろのバスには今年最後まで


邪魔されました~。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




まぁ向こうからしたらおれが邪魔なんですよね。笑






8時以降に行くのがベストですね。


バスも人もいないんでおもいっきりできます。










昨日もマツさんがいらっしゃいました。




ほぼ毎日練習してるらしいですけど下手なおれは


それ以上に練習するべきですよねぇ・・・。






マツさんはもうキレキレです。


ほんま凄いですわ。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








昨日はなんか時計台でサミットかなんかやってたみたいで


外人がめっちゃ多くて、外人の子供はみんな


マツさんに見惚れてました。笑










おれもなんかスポークカードのこととか聞かれたけど


英語喋られへんってほんとにダサい・・・




通訳みたいな人おったから良かったけど・・・








ピストの良さをもっと伝えたかった・・・笑














今日は写真いっぱい撮らせていただいたんですけど


たぶんマツさんからしたらいい迷惑だったと思います。笑











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








22時前ぐらいになると2人BMXの人が来て忘年会が始まりそうやったんですけど


僕は終電危なかったんで入れ替わるように帰りました。笑












あー忘年会参加したかった~。




でも練習できただけでとりあえず満足!!








ロールはかなりコツを掴みつつあるしポゴも時間の問題かも。




ってかそこまでいったら今年中に完成させろよって


感じなんですが。笑




















とりあえず来年の4月までにはロールとポゴとKEOスピンは


見せれるぐらいにはします。






KEOなんかやり方ぜんっぜんわかんないですけど・・・。笑


誰かちょっとしたことでもいいんで教えてください。











あとウイリーも時間の問題な感じやから


4月までに50mいけるようにします。笑














あとボリューム買います。








来年の目標はそんな感じで・・・。




















今年の更新はこれで終わらせていただきます~。




皆さん面白くもないブログ読んでいただいて


本当にありがとうございました。






来年も読んでいただいたら嬉しいです。










ではでは良いお年を!!












にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2009/12/23(水) 12:04:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初京大 | ホーム | やった~!>>

コメント

1 ■無題

やっほー。
写真、かなりカッコエエやん!!
ビックリ~(笑)

また来年も!!
  1. 2009/12/24(木) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. maTs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/38-a08c8116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

