Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W-BASEのハンドル







今日はホームセンターで300YENのパーツクリーナー買いまして


Qべえでゴシゴシ。










最近濡れたりしまくってドロドロだった。




汚れを落とすのは楽しいです。




やっぱピカピカなほうが幾らか魅力的ですよ。




























んできゅうべえ出まして~練習行こうとはりきってたら


まさかの~雨!!!


















しかも風も異常。












帰ろうとして駐輪場着いたらもう雨止んでるでしょ・・・






もう読めた、今日は帰りますよ。






















ほんで萎えてイライラしながら2時間半。






家に着いたらなんと・・・
























ダブバセのハンドル届いてる~!!!










もう一瞬でテンション上がりました。
























なにが凄いって注文して24時間ぐらいですよ?









早すぎだろ。













今の世の中やっぱ凄いんですね~。








感動してしまいました久々に。


















んでまぁこんなんです。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






思ったより長いってかごつくて迫力あります。











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






東京のもんでも大阪にいながらにして手にできてしまう世の中です。













ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





ステム付くとこは50mmあるらしいです。


今のステムでも軽く付きますたぶん。








これは切らずに付けますたぶん。








長いのが最近の流行ってのもあるけど


やっぱバランスとかとりやすそうですし。







いやミーハーなだけです。















車の間はもう通り抜けられなさそうですけど。笑





















ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





この若干のアップスイ―プとバックスイ―プが


乗りやすさと見た目の良さを実現させてるらしいです。






















んー明日はきゅうべえ休みやしいつ付けよ~







んで誰かピンクのいいグリップ売ってるとこ教えてください・・・orz






できればOURY・・




































河原町通りもチャリ禁止なんて聞いてない・・・・・・・




エイリン行けませ~ん















にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2009/12/14(月) 22:30:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ODJのグリップ | ホーム | Trick frame>>

コメント

1 ■無題

エイリンの前の河原町は普通に、チャリ乗れますよ~~
あかんのは、御池より下四条より上です。

きゅうべい、ここ暫く行ってませんね~。
  1. 2009/12/15(火) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. Majoka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>Majokaさん
あ~なんとなくわかった!

HED見せに行きましょう。笑


ってか明日か木曜やったら
DVD返せるで♪
  1. 2009/12/15(火) 00:55:33 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>Lofiiさん
明日ってのは今日の事ですよね??(笑)
木曜はバイトなんです~~。。



  1. 2009/12/15(火) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. Majoka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>Lofiiさん
明日ってのは今日の事ですよね??(笑)
木曜はバイトなんです~~。。



  1. 2009/12/15(火) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. Majoka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:Re:無題

>Majokaさん
今日持って行ってたけど
持って帰って来てしまった。笑

金曜は?

  1. 2009/12/15(火) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

東山二条にあるDarwinにOURYのグリップ売ってますよ
ピンクがあるかは未確認ですが
HP見てもグリップは載ってないんですよ


  1. 2009/12/17(木) 08:09:15 |
  2. URL |
  3. 999.9 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

>999.9さん
ダーウィンはいつ行っても
ピンクないんです…(´Д`)

ありがとうございます~!!
  1. 2009/12/17(木) 10:30:32 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/33-aa692039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

