Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソーリーポリスマン



昨日は久しぶりにきゅうべえに行きました。








 なにも用事はなかったですけどちょっときゅうべえの空気が


吸いたくなって。笑






















それにしても2010年は種類が増えましたね。




SUGINOのクランクなんかピンクとかみどりも出てて


もうカスタムの幅か広がりますよねぇ。
























とりあえずフォークまた見つけたんで


メーカーに聞いてもらうことにして


都会に行きました。




























最近都会行ってなかったし暇やったんで


とりあえず行ってみました。






























河原町通りをずっと走ってたらなんか宗教団体?みたいな


行進やってました。






だからか異常なポリスマンの多さ。












しかも車多くて走りにくすぎる。
















ほんならぼくの前走ってたママチャリがいきなり止まって


歩道入ろうとしてぼくはいきなり止まれずに


突っ込んでしまいました。


















まぁママチャリと同じスピードやったから


ちょっとぶつかっただけで済んだけど・・・












車間距離はちゃんと開けないといけませんね・・・




























それから左走ってんのに警備員に危ないって


注意されるし・・・




怖くなって都会から出ようと思って


四条通り曲がって鴨川のほう行ってたら


ポリスマン10人ぐらいのかたまりが・・・




そのうちの1人がぼくの前に大の字なって


止めようとしました。






















雨で路面濡れてるし急に止まれません。








そのまま慣性の法則で滑り続けて


警察官の胸元に包まれていきました。笑




ス―――って感じに。


























もう終わった・・って思ってたけど言われたのは


八坂神社まではチャリを押してくれとのこと。






田舎もんは四条通りはその時間チャリは


押さないといけないなんて知りませんでした。
















しかもかなり優しくてビックリ。


















ノーブレのことは10人のうち誰にも注意されず


トボトボと鴨川まで押して行きました。

















雨の日はブレーキなし問題ありです。笑












とりあえずフレスコの前の水門みたいなとこで


ちょっと練習して出町柳にチャリ停めて


電車で都会行きました。笑














もうピストで都会には当分行きません。笑















かなり反省・・・

























レストアに豆FIXありました。


ぼくはかなり好きです。






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




まぁそれだけです・・・。笑












PEDALに乗ってたピストも撮りまくったのにまさかの10M・・・




ほんまなんか抜けてるなぁ・・・














にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2009/12/13(日) 13:55:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Trick frame | ホーム | どーなってんの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/31-624f4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

