Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドル~ライズは高くあれ~


ただ今第2次いや・・・5次ぐらい


ハンドル変えたい症候群。




ちなみに今ぼくが装着してるのは


 LINOの50mmライズのです





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




おーっと間違えた


ナルシストぶりが出てしまった・・・すいません・・・



では・・・






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




でぇ~また間違えた・・・




ではでは、









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






・・・はいもういいですよ


ここらへんでやめときましょ・・・。笑


それにしても写真って上手く見えるから便利です。


一瞬フロントアップしただけでポゴできてるように


見えたりするんですもの。








まぁそれはさておいて


今はこんな感じ







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




わかりやすい写真なかったです。




初代グランジ→2代目NITTO→今って感じです。












今のハンドルはステムと同時に変えて


100mmライズにするつもりやったんです。




でもステムとハンドルの相性が・・・


オーシャン行ってなかったら間違って付けてるとこでした。








んでまぁまたライズの魅力に魅かれてまして


100mmが無理でも65mmとか80mmやったら


探せばあるかな、と。












ステムと同じほうがいいかなと思って


FUNNのハンドルを探してみました





形はこんなんがいいです


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~











これはライズ65mmで低めやけどまだ許せる。(何目線?)





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




















あえてここまでいっちゃいたい











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







これはもはや100mmライズを達成してますが


残念ながらクランプ径22.2・・・シムはステムだけで勘弁して


















これは今日一のお気に入りかもしれません


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





atomlabってとこのですけどライズ3インチ・・だいたい・・70~80mmぐらい・・


自信ないですけど65mmよりは確実に深いはず。




残るは相性・・果たしてステムにマッチしてくれるのか・・・








まぁゆっくり考えます、インフルエンザやし


考える時間はたっぷりあります。笑






















そして誰か情報をください。


いつも1人で考えてカスタム失敗します。


前なんかねじ切りのドエスフォーク注文するとこやったし・・・


これまたオーシャン行って助かりましたけど。








やっぱこういう世界って人との関わりとかは


ヒジョーに大事なんだなぁと思わされます。


トリックにしても教えてくれる人がいなかったら


全部独学ですし。。


YOUTUBE先生にお世話になるぐらいで・・・












ということでコメントとかしていただくと


涙出るぐらい嬉しいです。笑


していただければ幸いです。











逆になにかわからないことがあったら


聞いて欲しいですし。


それで役に立てれば尚幸いです。













一番嬉しいのは


おれのハンドルくれてやるよ~♪


ってコメントですけど。笑






それにしてもインフルエンザが


こんなにも楽だなんて・・・


たぶん関西屈指の弱毒性ですね。










次ピスト乗れるのは早くて土曜、いや金曜






辛いったらありゃしねー

























あー!!今ナイスなハンドルがあるの思い出した!!


また今度でえっか。笑












にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村

  1. 2009/11/24(火) 21:45:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5日目・・・ | ホーム | インフルエンザA型~新型やで~&1万>>

コメント

1 ■はじめまして

いつもROMってます。
ハンドルは、クランプ径25.4mmならAkiのなんてどうですか?
ライズ100mmだからピッタリじゃないでしょうか。
  1. 2009/11/24(火) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. mt9 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■コメントありがとうございます

>mt9さん
そうなんです、ぼく一回それ買ったんですけど
AkiのはB-witchとかLINOと違って
ステムに固定する部分の膨らみが
短いんです。

これはNITTOとかも同じで
そういうハンドルをアヘッドの
ステムに付けてトリックとかしてると
ステムが割れちゃうらしいんです。

そこらへんがけっこう
落とし穴みたいですねぇ・・・。

でもありがたいコメント
ありがとうございました!
ほんと嬉しいです!!


  1. 2009/11/25(水) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ステム破損(´・ω・`)

>Lofiiさん
そんなことがあるんですね。
ライザーについては、自分は b-witch と nittoしか使ったことないんで知りませんでした。
前に、W-BASEでやや高めのライザーを見た記憶があるけど、さすがに100mmはなかったかな。
早く良いのが見つかるといいですね!
  1. 2009/11/26(木) 01:45:36 |
  2. URL |
  3. mt9 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>mt9さん
W-BASEのはかなり
欲しいです!!
100mmじゃなくても
高かったらいいんで♪

わざわざコメント
ありがとうございます。
また新しいの買ったら
ブログ載せます♪
  1. 2009/11/26(木) 11:35:30 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/25-47751954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

