Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザA型~新型やで~&1万





日曜からずっとしんどいんで病院行ったら


インフルエンザでした~。


生まれて初めて~~!!








ってゆっても熱は36.6℃しかないんですけど。






インフルエンザの検査されへんつもりでおったら


一応とか言いながらされまして~


しかも鼻と口ダブルでぇ~








でも!!最近進化したらしくて、あの突っ込まれたら


涙ちょちょきれる綿棒が柔らかくなってまして


全然痛くなかったです。


逆にくしゃみが出そうになった。






一昨年ぐらいまでは毎年あの拷問に近い検査をされてて


毎年インフルではなかったという・・・


でも今の検査やったらいくらでもうけまっせ~。笑












んでもはや時代はタミフルでもないです。


リレンザです。








検査結果とリレンザの図







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






これAのとこに線が出たらインフルらしいんですけど


線ありますかぁ~?









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





まぁ良くみたらあるんですよねぇ、めっちゃ薄く・・・




とゆうことでおれの体内のインフルエンザは


極めて弱いです。


もうほんとはかかってないかもしれません。


ってゆうかぼくはまだ認めてないですけど。笑












それでこのUFOと宇宙船みたいなんがリレンザの実体







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




まずはこのUFOを宇宙船内部にはめ込む!!





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




そして宇宙船内部に付いている鋭利な突起物のようなもので


UFOの一部に穴を空けます。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




ここまでは如何にもUFOが弱いような感じですが


ここからです。







核はUFO内部にあり









宇宙船の先端に付いている吸引口、


ここですね







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



ここからUFO内部の核・・・というか粉を


一気に吸います!!


イャッホ~!!





まるで合法麻薬です。笑



















まぁリレンザの話はほどほどにしまして、


病院行ったついでに最近話題のユニクロに


行って参りました。


菌をばらまいたらダメですねぇ~。


いや、厳密にはウイルス?








んでとりあえず何年かぶりのユニクロに感動!!


昔と全然ちゃうな~って思いながら


色々かごに入れていきまして~


結局3万円分買いました・・・・・・






ところがいまのユニクロ、アタリが出たら


1万円くれるんですね~。


5000円で1枚クジがもらえるんで全部で


6枚もらいました。






ぼくクジ運とかめっちゃ弱いんで


どぉせ当たらんやろって思いながら


1枚目めくったら






アタリ出ました~!






とゆうことで2万しか払ってません。


いや~得ですね~。








インフルエンザやと思われへんほどの強運。笑








そして今日の晩はステーキ。


インフルエンザやと思われへんほどの食欲。笑
















来週まで学校休みなのは嬉しいけど


来週までピストに乗られへんのは


ヒジョ~に遺憾です。












1週間も空いたらスキッドもできんくなってるわ・・・笑




あ~GTRうるさ・・・
















にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2009/11/24(火) 16:04:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハンドル~ライズは高くあれ~ | ホーム | MACAFRAMA>>

コメント

1 ■無題

え....この機械なんなんっすか??(笑)
なんか最新っすね。
自分も、今日の朝1に病院行って新型インフルって言われたんですけど、こんな機械もらってないですよ~~。(笑)

タミフルと解熱材しかもらってないっす。

しかも、38°から下がらないんすけど。。(笑)
  1. 2009/11/24(火) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. Majoka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>Majokaさん
これ吸わなあかんから
しんどかったらきついかも。

やっぱ同時感染ってことは
きゅうべえが怪しい・・・笑

38℃ってしんどいなぁ・・
おれは今日37℃
超えてません。笑

  1. 2009/11/24(火) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

でた、リレンザ!
これ一回やったことありますよ~。
最初やり方分からんくて、手こずってましたが。(^^;
やっぱろ平安神宮が原因だったんですかね?
僕だけかかってないのはなぜww
  1. 2009/11/25(水) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. Mizuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>Mizukiさん
いや、原因はきゅうべえ。笑


Mizukiくんはきゅうべえに
ちょっとしか
おらんかったので。笑
  1. 2009/11/26(木) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/24-51bafdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

