Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして復活


起きたら身体チョ~快調で、熱は35.9℃!!うっほ~



治りましたね~。

昨日の晩もモスチキンとかがっついてたし
ほんま気持ちの問題ですね。



あと早く寝て、身体めっちゃ温めたら絶対インフルエンザでも
治ります。





あ~でも1日で治られると

こっちもなんかおもんない・・・。笑

おれの身体が浦安の小鉄並みに単純やったんか・・・









んで風邪の時は普段見ないような夢見るもんで

今日はYAMAさんの夢見ました。



ぼくは極度の人見知りなんで夢でも全く

話せませんでしたがめっちゃかっこよかったです。



とゆうことでYAMAさんの動画を




ぼくが1番好きな動画です。
これ見てピスト欲しくなってトリックにも
興味がでました。
YAMAさんの動画はどれ見ても泣けます・・・
選曲とかがいいのとたまに失敗したりするところが。



YAMAさんのロールがぼくは好きです。
なんか身体で無理やり持っていってる感じが。笑


早くYAMAさんにもなんか全国のイベント制して欲しいです。
頑張ってください、ぼくも頑張ります。笑




今からMACAFRAMA見よ~♪










バトン結婚しちゃったか~



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/23(月) 11:20:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MACAFRAMA | ホーム | 久しぶりの高熱>>

コメント

1 ■無題

うわ~.....なんという偶然。
こっちも昨日の、夕方頃から熱出して死んでます。
土曜の平安神宮は、菌が溜まってたんですかね~?(笑)
なんか外晴れてるのに、ピスト乗らんと家でパソコンしてるのが最高に辛いです。
  1. 2009/11/23(月) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. Majoka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>Majokaさん
いや、原因は今西さんやろ…笑


辛いしおれパソコン
もう何見たらいいか
わかんないです。笑
  1. 2009/11/23(月) 12:54:22 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/22-9482654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

