Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My brotherが・・・


インフルエンザにかかってしまった~!

ぼくと弟は一緒の部屋で寝てるんですけど、弟は2日前ぐらい前から
風邪ひいてたからぼくは十分に濃厚接触者です。笑

家でも普通にしてるしいつうつってもおかしくないですね。
でもぼくは予防接種毎年受けてないないけど
かからないんですね。

んでまぁそんなこんなで最近ぼくの頭の中は
Brooklyn machine worksのことで頭がいっぱいです。笑


今日一番のお気に
$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~


こっちもヤバいです

$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~


ロゴの色とフレームの色の感じがなんとも言えません。
ロゴ白やったらパーツとも合わせやすそう。

接合部だけクリアなのが何よりヤバいです。笑

$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



これは王道。
$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~


こんなんにPROFILEやらエアロスポークやらその他の高級パーツで
トリック仕様を作ってみたい・・・。
たぶん30万は超えるでしょうけどそれでトリックっていう
ナメてる感がいい・・・。笑

とりあえず目標は1年!

あ~ゆってもうた。笑



おまけでぼくのピストの原点です


ぼくも最初は走りたかったんです・・・笑




クリックお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村


  1. 2009/11/11(水) 23:05:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アイアイちゃん | ホーム | BROOKLYNってトリック用・・・?>>

コメント

1 ■こんにちは

はじめまして、出町柳の駐輪場でいつも近くに駐輪させていただいるSaccoです!

動画見ました…
あの運転気持ちいいですけど命知らずですね。。。笑
でも、あんなことができる外国に憧れます・・・(^O^)/

インフルエンザかからないように気を付けてくださいね(^^ゞ
  1. 2009/11/12(木) 09:39:20 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>Saccoさん
あ~フェザーの!!

ピスト乗りたいから
インフルエンザなんか
かかってられません。笑

ぼく京都で
外人の真似したら
大概死にかけます。笑
いつもどこで
練習してるんですか?
  1. 2009/11/12(木) 10:35:04 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>Lofiiさん

京都は危険ですょね( ̄~ ̄)

特に練習場所は決まってないんですょ…(^o^;
一番よく使うのは堀川通り沿いの公園ですかね。
名前は………わかりません(~ヘ~;)
  1. 2009/11/12(木) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. Sacco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

じゃ~原点に戻って走り仕様組みましょ^^
  1. 2009/11/12(木) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. Majoka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

オレの弟も今日インフルかかった(笑
  1. 2009/11/13(金) 02:45:44 |
  2. URL |
  3. チル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>Majokaさん
ブルックリン組んだら
カスビアンキで走ります♪笑
  1. 2009/11/13(金) 09:42:48 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

>チルさん

チルまたかかるんちゃうん。笑

ってか弟おったんや。笑
  1. 2009/11/13(金) 09:49:51 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■え

弟!?
  1. 2009/11/14(土) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. 奈々 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

>奈々さん
弟やで?笑

え、なんで?笑
  1. 2009/11/14(土) 01:49:38 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/15-70681b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

