Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドル&フォークを剥離to炙り



26er計画に伴いハンドルとフォークの塗装を剥離して
サンドペーパーでひたすら磨いて、さらに炙りました。



024.jpg

えー、これは奇跡の写真です。笑

パーツクリーナーとかじゃ火力弱すぎるし危険なので
コンロで炙りました。


CA3F0519.jpg

CA3F0515.jpg



CA3F0513.jpg



このリムは26erのP35です。
どうしても紫が良かったのですがなかなか手に入れるのが
難しくて、P35の白を紫に塗りました。


ハンドルもリムも全部最後は車用のウレタンクリアで仕上げたので
簡単には剥げたり錆びたりしないと思います。




タイヤは何とかKHE bikeのMac2を1本だけ手に入れることが
できました。

031.jpg

2.1で527gはかなり軽いと思います。



フロントのP35に履くとこんな感じです。

038.jpg


何とも美しい・・・紫のスポークとの組み合わせも
毒々しくてイイ・・・


どんなチャリが仕上がるのか・・・



続く。。。





あ、伯爵Tee買いました!

035.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村



  1. 2011/03/20(日) 00:54:49|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lofiiが26erデビューしてしまった。。。 | ホーム | 四国trip ~高知編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/147-ee545f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

