Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジーパンと手作りHOLD FAST






今日は昼前ぐらいにきゅうべえにお邪魔してコグを


19Tに変えさせていただきました。




あのゴールドは外したくなかったけど・・・


軽さも大事ってことで・・・。笑




タイヤ32cでコグ19Tやったらチェーンも伸ばさなあかんくて


しかも半コマのがないから調節めっちゃ難しい!!









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



結局は今西さんにやってもらいました。笑


まだまだぼくは未熟です。


チェーン引きも取りました。






まぁそれもなんとか終わって授業始まる10分前にきゅうべえ出てダッシュ。




今日はイッセー尾形さんの授業でした。


なんてかっこのよい・・・。、






授業終わったら練習ですね。


最近練習の日が増えてる気がする。




まぁ1人なんですけどね・・・。笑




ギア比2.2だと軽いけどやっぱ23T付けたいです。


ギア比1.8体験したい。






後ろパセラにしてからなんか車体が重いです。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



次はケブラーにします。


それにしても極太・・。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





この感じはなんか好きですね。


太くてピストじゃない感じが。




これタイヤのおっきさ一緒に見えますよね~。笑





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





いやなんか自己満でほんまにごめんなさい。笑






んで練習してたらやたらサドルがけつにひっかかるんです。




そのたびにビリビリ聞こえるし・・・。








何かと思ってケツ見たら・・・・













ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



穴空いてました~!!笑




ずっとポケットのとこがびりびりゆってると思ってたんですけど。


しかもここは前縫ったばっかりなんです・・・。




その時は友達に穴空いてるってゆわれたんでそれまで


1年ぐらい気付かずに履いてましたよ。笑






しょうがなく今日は練習やめて腰に上着巻いて帰りました・・・。






ついでに自作HOLD FASTも修繕しようと思ったんですけど


持って帰って来るの忘れた~!!


ほんま抜けてる~。、






土曜まで雨らしいし明日乗りに行こかな~。












クリックお願いします。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村

  1. 2009/11/09(月) 23:35:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BROOKLYNってトリック用・・・? | ホーム | フロントフォークは難しいです・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/13-e7b26241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

