Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習&リア新調&練習





昨日の夜は京大でBMの友達と練習しました。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



BMの彼はなんとかって技を練習してました。技の名前忘れてしまいました。笑


でもジャンルは違えど一緒に練習するのは楽しいです。




23時ごろまで練習して泊って、今日です。




今日は昼からぶらぶらしていてダーウィン行って平安神宮行ったけど


今日の平安神宮一帯は異常な人の多さやったんで


三条の水門のとこで練習しました。




ここで練習すんのはまだ2回目です。


都会にはあんまり出て来ないもので。笑







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



天気良すぎて暑かったですね、今日は。


スケボーの人も散歩の人もローディーの人も


色んな人がいました。


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




そして2:00PM、MIZUKIくんとMAJOKAくんときゅうべえに集まりました。


今日のメインイベントの始まりです。笑


MizukiくんがぼくにH プラスのホイールを¥12000で売ってくれたんで


その交換式です。ほんま感謝感謝。




きゅうべえの二階を乗っ取ってピスト3台をいじりました。笑


軽い営業妨害ですよ、ほんま。


今西さんご迷惑かけてほんますいません。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



これ¥12000って激安ですよね。笑


コグはグランジの17Tです。





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~




一瞬19Tやと騙されてましたが。笑


でも2,4なるだけなんでこのままつけました。


でもこの選択は後に間違っていたことを思い知らされました。笑




チェーンの張り具合とかバルブ短すぎて延長使ってもタイヤに空気


全然入らんとかいろいろトラブルはありましたが何とか付きました~。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~

タイヤはパセラの32c付けました。


めっちゃ太いです。


これぞトリック仕様って感じ。笑




その後3人で神宮行きました。


ギア比重くなったんでスキッドぜんっぜんできませんでした。


でもスキッドの音はヤバいです。


車のアニメのドリフトの音します。笑


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~

Mizukiくんはエアロスポーク買うまでぼくのホイール付けてくれるらしいです。


なんかあんなホイールで申し訳ない気分でした。笑





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





Mizukiくんはおばあちゃんの話を熱心に聞いてます。


ぼくはウイリーとか全然できへんのに近くのキッズが


スゲ~ってゆってくれてたんで頑張ってました。笑






そして舞台は京大。


3人で京大に来たのは初めてです。




フェザーの双子はかっこいいですね~。


ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



Majokaくんはぼくのピストでも色んなことしてくれます。





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





フロントアップ講座もしてくれました。





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





なんかMizukiくんは時計台の前を永遠走ってましたね。


あ~カッケ~。笑







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








この写真ぼくの今日のお気に入りです。


地面のグラデーションがやばい。






まぁこんな感じで今日は楽しかったですww




もうビアンキのカスタムは終了って決めてたんですけどやっぱ


クランクとかも変えようと思います。


クランク長170mmで地面に擦りまくるんです・・・。




あとコグは23T付けます。


ギア比1.9にします。


もうギア比は軽い時代です。笑




今日はMajokaくんとMizukiくん、そして今西さんとか


ありがとうございました~。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







クリックお願い致します。。 にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2009/11/08(日) 00:15:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フロントフォークは難しいです・・・ | ホーム | この動画やばいです>>

コメント

1 ■無題

お疲れ~っす。

今日も天気ええんで、乗りますよ~?
  1. 2009/11/08(日) 11:49:03 |
  2. URL |
  3. Majoka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>Majokaさん
今日はもう大阪にいます…笑
すいません。

まぁまたいつでも
誘ってください。
  1. 2009/11/08(日) 12:19:17 |
  2. URL |
  3. Lofii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/11-080045b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

