Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年&豆紳士 in Osaka!!



昨日と一昨日は福岡から少年くんと伯爵の申し子a.k.a豆紳士が
来てくれましたー!!




2人共もはや有名人ですね~



☆少年☆

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~


☆豆紳士☆


$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~







福岡から北九州まで100キロ強、北九州から大阪は泉大津まで
フェリーで12時間、そっからミナミまで3,4時間。




その長い道のりをはるばる来てくれました~♪





とりあえずオーシャンで待ち合わせして遅刻して
タカピーさんに怒鳴られてとりあえずギラチャ行ってたこ焼き食べて歴史行きました。



$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~




そういえばぼくはギラチャでスペーサー買いました♪

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~


下の冊子みたいなのはたこ焼き屋での拾い物、
このギザギザ感が魅力的です。





付けたらこんな感じです。


$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~




































んで乗ってたら少年のジーンズが裂けてしまったので
心斎橋まで戻ってジーンズ買って、ハトヤへ





$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~





この日のマチコさんはiphone4を来る人全員に自慢されていましたw





んでこの後ファニーさんも合流してつけ麺食べに行ったのに
まっちゃんはなぜかラーメン食べて、道中でレッドブルのサンプリングもらって
歴史また行って彼らはネカフェに泊まってこの日は終わりーw










2日目、福岡に帰らないといけないまっちゃんは昼に難波を出て
また長い旅へと出発して行きました。




最後まで紳士らしいんですよこれが。


$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~









































上には上がおるけど、豆で日本一頑張ってね~^^







この後リバプレで乗ってたら少年のハブシャフトが折れました。

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~



少年ついてない~;





でも少年くんは自転車屋でバイトしていたので、オーシャンで
修理させてもらいました。

修理ってか交換w


$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~





そして深北緑地へ!

展開早い!笑

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~



電車やのに1時間ぐらいかかってしまった・・・・w




ってか深北、全部が思ってた以上・・・w

めちゃくちゃ楽しかったです♪



少年のサドルのレールが激曲がりしてましたが・・・w





今回はあんまおれんかったから次は朝から行きたいですね~






帰りは京橋まで自走でそっから少年くんは
京都まで輪行です。







彼の輪行袋w

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~



「ふくおかからきました」

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~



「Toオーストレィリアa.k.a大阪」

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~




ばいばーいショーネーン~♪



$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~


またキテネー^^





もう支離滅裂な文章で誠に申し訳ないです・・・m(_ _ )m







ぼくはこの動画をピスト始める時から見てたし、今も見ますが
深北はこの動画以上に傾斜もきついし高さもあります。





やっぱりYamaさんに憧れてるんだなぁ~ぼくはw



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2010/08/08(日) 02:05:04|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弟の動画 | ホーム | Keo curryは今>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/104-4e476b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

