Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪・神戸限定OLO OLO&動画はTomです





最近筋肉付いたねとよく言われます、Lofiiです。






なんかトリックし始めてからですかねぇ・・・
いや、具体的に言うとロールとか引き上げる系の練習し始めてから
筋肉が付き始めた気がします。



しかも最近は敢えてタンクトップ着まくってるんで
筋肉3割増しぐらいに見えるんでしょうw







今日はヤギさんとマチコさんとけんちゃんさんに言われました^^












ってか今日はマイクの動画載せただけで、人気ランキングみたいなんが
一瞬めっちゃ上がってぼくも上がりました^^


とゆうことでVimeoこれからも載せまくりますねぇ。










今日は昼からしんしんと乗りました。




なんかリバプレで大阪と神戸の自販限定の
オロオロって飲み物のサンプリングやってて
無料で飲ましてくれました~♪



調子乗って1時間置きに5杯飲ませていただきました。


$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~






































無駄な写真の羅列すいません・・・・










んでハトヤで待ちに待ったラチェットと言いますか、レンチと言いますか
とりあえずこんなの買いましたよ~




$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~





































後ろには本日23歳を迎えたマチコさんが映ってますね。

本当におめでとうございますね。




まぁとにかくこの工具は輪行に便利と思いきや
短すぎて手では回せませんよw









そしてマイクの動画見てからぼくをずっと悩ませているのは
とにかくセンターバーのあるハンドルです。


やっぱりSHADOWなんですかねぇ・。・。




試しにライズの深さだけでも体感したかったので
シンシンのを付けさせていただきました♪



$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~

これねぇ、自分のピストってこんなカッコよくなんねやって
思いましたよ。笑


なんかかっこいくなったんですよねぇ・・・。笑



乗り心地もけっこう良くなった気がしました・・・
まぁ疲れててほとんどわかりませんでしたがw




ちなみにこれがシンちゃんのスラッシャーっす。

$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~






明日SHADOW買おうかなぁ・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村




このトムの動画は有名ですよね・・高いなぁ・・・




そしてこんな生活もしてみたいっすw



あ!そういえばケータイからは動画見れません!

ってかこの記事自体凄く見にくいと思います、すいませんm(_ _ )m

  1. 2010/08/01(日) 01:10:11|
  2. pist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Keo curryは今 | ホーム | 憧れのMichael Chacon>>

コメント

1 ■無題

動画めっちゃおもろいww
人生楽しんでる!!!
  1. 2010/08/01(日) 02:23:41 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

SHADOWかっけ~っす


  1. 2010/08/01(日) 13:45:00 |
  2. URL |
  3. style&color yui #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lofii.blog89.fc2.com/tb.php/102-20cac492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

