Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジクラのクランク








最近弟の影響で本気でAKB48に


ハマってしまってるLofiiです・・・。





































Sくんクランクありがとう!!


























ってことでクランクのねじ穴がなめてしまったんで


Sくんにもらったフジクラの純正のクランクを付けました。










ほんまに感謝です。










そしてサイズが同じなら何でも付けれると思っていたんですが


サイズが同じでも横幅の違いで付けられない場合もあるそうです。








そこが自転車の奥深さ。


























オーシャンはほんと知識の宝庫です。




フォークとかステムとかクランクとか


全てにおいて知識がスゴイ・・・。












ぼくみたいな素人はサイズさえ合ってたら


なんでも付くと思ってますからそこがその差です。






そのためにプロがいます。


























まぁそんな戯言は置いといて・・・笑






いざ付けてもらったら、なんと相性抜群でした!!










純正のクランクより相性いいらしいです。笑










Bianchiにはフジクラのクランクがおススメです。笑




















んで一応リバプレに乗りに行きました。




乗るの久しぶりありがとうSくん。







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~














意外に黒が合っていてよかったです♪




ありがとうSくん。















タイヤとストラップが黒やから不自然ではないです・・・・よね?笑














目指すはスギノのパールピンクですが・・・お金が・・・。






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~







これは合う・・・付けなくてもワカル・・・。










でもまぁ今は乗れてるだけで幸せってことで♪




























BBとの幅が前より縮まりました。





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








これが相性の良さです。






入りすぎず出すぎずって距離が大事らしいです。









クランク自体の幅がそれぞれ違うんで


BBを変えないといけないこともあるそうです。
























あ~奥が深すぎる~。


































んでリバプレにはけんちゃんさんとか前もおられた


ベテランピスト御夫婦も来られました。










ほんとカッコイイピストです。




大人のピストって感じです。




ぼくが語るなんて100年早い世界です。













写真はないですが・・・。










御婦人の方にはブログ読んでいただいたらしく


ほんと嬉しかったです。






















また雨らしいけど頑張ろ~♪




































読んでいただいた方、


是非クリックお願い致します^^










にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/02/28(日) 21:00:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

