Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平城遷都1300年祭、&アンダーソンさんに憧れて


















スネ毛全部剃りました


お久しぶりLofiiです。












世の女性の気持ちをわかりたくて・・・
























あほか・・・笑














アンダーソンさんに憧れてってか


ケガが最近多いので剃ってたほうが


安心かな・・と・・・。笑



























~に憧れてって最近多いですね~m(_ _ )m




なんかせこいですよねぇ・・・m(_ _ )m








すいませんm(_ _ )m笑
























でもたぶん次回は~Yamaさんに憧れて~なので


あしからず。笑




































さて、今日は奈良の1300年祭みたいなやつの一部で


奈良は平群町で弟が祭に出てきました。











平群と書いてへぐりと読みます。




















奈良はほんとに読み方難しい地名が多いです・・・






そもそも奈良自体も特殊w































弟は奈良の乗馬クラブに通ってて


それで呼ばれたみたいです。


















甲冑背負って馬に乗って町を練り歩くのです。











重さは20キロぐらいらしいです。





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~























この隣りのは俳優さんらしいです、かっこよいです。








ひろぶろ~FIXIEに憧れて~












せんとくんもいたし何やら楽しそうですね の図











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~






ひろぶろ~FIXIEに憧れて~





ひろぶろ~FIXIEに憧れて~












まぁ僕はバイトで直接は見に行くことが


できなかったのですが、祭自体は賑やかで


地元メディアも注目だったらしいです。










弟よ、つぎは国体頑張るのだぞ。笑












































ぼくはといえば、ちょうど先週の月曜


Yamaさんに撮影を手伝わせていただいて、


その日の筋肉痛が何日も続いたので


風呂上りにアンメルツを塗りたくって寝たら


痛さの余り夜中に二度も目が覚めて


アンメルツを洗い流して濡れタオルを肩に被せたまま寝て、


起きたら風邪ひいてました・・・。












その風邪は今も続いていて昨日と今日のバイトは


前代未聞なほどに最悪でした・・・。























が、しかし、明日はお久しぶりに乗りまくります。気合いで。












剃った意味がないのでw
































先週の写真を少しだけ















ひろぶろ~FIXIEに憧れて~










ひろぶろ~FIXIEに憧れて~













ほんとに少しですいませんm(_ _ )m笑


























最近更新が疎かなので気持ち切り換えて頑張ります!!











大げさです・・・














読んでいただいた方クリックお願いします^^








にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/04/26(月) 01:50:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日納車なのに・・・







今日はガールフリエンドと京都は二条城に
軽く花見に行きました。






ガールフリエンドは学校のプロジェクトで
二条城のライトアップに参加していたので
それメインに見に行きました。






しかしライトアップは夜












 なので昼は四条をぶらり途中下車の旅。










そこで事件が起こりました。





















新京極ってゆう商店街みたいなとこを
歩いてたらとても不安げな表情の
5歳ぐらいの男の子と怪物みたいな
おばさまが一緒にいました。




どうやら男の子は迷子になった模様。









それをおばさまは必死になって
「お母さん探しに行こ!!ほら!つかまって!!」
ってゆって子供の手を引っ張ったり
抱っこしたりしながら
とにかく必死でした。










そしたら男の子がお母さんを見つけたらしく
思いっきり人混みをかき分け
走っていきました。



その時の子供の表情は安心感に
満ち溢れていました・・。










しかし男の子がお母さんの近くに走り寄った瞬間、
お母さんは男の子の顔面を
思いっきりビンタしました、2発も・・・。













ぼくは涙が出そうになりました。
それと同時にその母親の顔面を殴りたくなりました。







んでさっきのおばちゃんみたら
それ見て笑ってました。



それもぶっ飛ばしたくなった。














あれは絶対に正しいしつけじゃないです。




ただ子育て真っ只中の母親はストレスで
ヒステリー起こしやすいのも
しゃあないんですかねぇ・・・




あ~難しい・・・















んで次はコンビニに行くと
なにやら店員とお客さんが
言い合いしてました。




店員は若者の男性って感じで客は
中年のおばさんって感じで小学生ぐらいの
娘もいました。








あんま内容はわからなかったですが
おばさんがけっこう一方的に
言い続けてました。










おばさんは一回店を出たんですが
すぐまた入ってきて、さっきの店員に
「今私のこと見てたよね!?絶対見たわよ!!
そんなに私に言いたいことあるの!?
警察呼びなさいよ!!」

って感じでしたw









そしたら最初は敬語で黙ってた
その店員がキレだして、
「帰れや!営業妨害やから帰れ!!」って叫んで
「ボケ!!」って言いながら
カゴ思いっきり投げてました。





もう店内の雰囲気ったらナイです・・・。笑



















こうして二つの事件によって
ぼくは納車前日にテンションを
ことごとく下げられました・・・w















二条城は綺麗でした。



$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~


$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~



$ひろぶろ~FIXIEに憧れて~

















あ~ヌーン行きたかったぁ・・・











にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村



  1. 2010/04/06(火) 00:45:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

