Lofii (ロフィー)

もうピストに乗って3年ぐらい・・・今じゃFGFS.....


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟の動画




最近パワーバランスに頼っております、Lofiiです。



$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~











もう最近は家の近所で乗っております。


$Lofii  Blog ~FIXIEに憧れて~









今日はドラムをやってる16歳の弟が、ぼくのパソコンで動画を作って
アップしておりました。


ムービーメーカーですがぼくはあんまりわかりません。











まぁコメントとかなんでもしてあげればいいと思います・・・w





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村





  1. 2010/08/19(木) 00:21:36|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

AKBの人気&ラウドネス

















今日は大阪は千里で、AKB48の握手会がありました♪












桜の栞ってCDの初回限定版に付いてる


全国握手会チケットで参加できるんですが


それ1枚で全員と握手できるわけではありません・・・












今日来てたメンバーは選抜メンバーを中心とする12人で


それが3人の4グループに分かれて


チケット1枚でその中の1グループと握手できます。



















んで、弟はCD3枚買ってたんで僕が1枚弟が2枚持ってて


そして一緒に行った弟の友達2人も1枚ずつでした。


















んでまぁ朝6時40分ぐらいに家を出まして


千里セルシ―ってとこに1時間半ぐらいかけて行きまして、


んで着いたらドーン!!









ひろぶろ~FIXIEに憧れて~











もう見える限り人ですよ・・・










始まる3時間ぐらい前に行ったんですけどねぇ・・・












今日は今回最高の数だったらしいです




たぶん1万何千人か・・・







ひろぶろ~FIXIEに憧れて~








このミドリのとこがステージで、そこでミニライブとか


握手会をしてました。


















んで結局勢いで弟はCDここでもう1枚買ってました。笑

















ひろぶろ~FIXIEに憧れて~















もう人が多すぎるし屋外なんで


皆さん写真も撮りまくってました。






でもそれはしょっちゅう、


「次大阪に来れなくなるからやめてくださ~い」って


注意されてました。












でもでも見たかったらぼくに直接ゆってください・・・載せませんw
































そして感想なんですけど、間違いないのは


今日が今年1番幸せだったということ。笑






もうしばらくは笑って生きることができます。笑





















んでやっぱり憧れの人とか好きな人とは


何とかして会った方がいいです絶対。
























握手はたぶんFunnyさんYamaさん以来でしたけど


ほんとに緊張と感動の渦でした^^


















僕がAKB好きなのは弟の影響とぼくの大学の副学長が


あの秋元 康サンだからだと思うんですが(笑)、




とにかくAKBに限らず芸能人とかメディアを通じて


魅力を感じた人間とかってオーラヤバいです。












ぼくはあのあっちゃんこと前田敦子さんと


さえこと宮澤佐江さんときたりえこと北原里英さんと


握手させてもあったんですけど、


もう書ききれないほどの感動と後悔があったので割愛。笑





























ってか最近AKB48の人気はとどまるところを


知りませんね・・・。笑








もう数年のうちに爆発的に人気に


なってしまった・・・






まるでピストのように・・・w




















すべてはヤスシの思惑・・・笑






























弟は3回行ってたんで名前読んでもらったり


してましたが、ぼくは言いたいことも言えず


ほとんど顔もまともに見れず


残念極まりないです・・・w
















でもヤバい人は何十回って行ってました。










アレはどうなってんだ・・・












おれも握手の無限ループ体験したかった・・・


































ってか誰かAKBにちょっとでも興味あったら


ゆってくださいね♪笑


















んで家に帰ったらラウドネスのチケット・・・











ひろぶろ~FIXIEに憧れて~














これ読んでくれてる方でどんなけの方がラウドネス


知っておられることやら・・・w






































今日はピストと全く関係ないことを


長々読んでいただいてすいません・・・。笑














クリックは読んでいただいた証ってことで・・・笑















にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


にほんブログ村
  1. 2010/03/29(月) 23:00:51|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

Lofii

Author:Lofii
大阪 pista 第3世代







最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ブログ (70)
music (2)
pist (84)
戯言 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

